千歳空港スィーツ♪

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月14日 日曜日 雪のち曇り~
千歳空港に行ったら、やっぱりスィーツだよんー♪
2、30人、並んでたけどパパが並んで買ってくれたきのとやさんの焼きたてチーズタルト(#^.^#)
2501CIMG1904.jpg

2年前位までは来た時並んでても帰りはOKで、時間によっては数分で買えたのにー
TVで取りあげられてから、いつ、何時に通っても混み込みー(=_=)
2502CIMG1905.jpg

せっかく並んだから4個買ったよぉー♪
2503CIMG1902.jpg

アツアツ出来たてで食べなかったけど、お家で少しチンして~
お久しぶり~(*^_^*)
んー、安定のウマウマ~(*^^)v
2504CIMG1903.jpg
いろんなとこでチーズタルト売ってるけど、やっぱりNo.1!



北菓楼 新千歳空港店では前回初めて買って美味しかったのでコレ~♪
なーんか、パッケージ違う? 変わったぁー?
で、もぅー少し安かったような・・・?
2505CIMG1908.jpg
お家帰って来て確認!
前回12月27日のとパッケージ違う~(^_^;)
お値段も調べたら・・・前は700円というお安いお値段~
今回は・・・えーーーーー900円~(T_T)
ショック~美味しいんだけどね~
値上げ幅大きすぎぃーーーーー(^_^;)
2506CIMG1910.jpg
この日はバレンタイン・ディーだったのね~
スィーツ食べて大大満足~♪


ぼくんちチョコは早目に食べてたのー(#^.^#)
ぼくんちの大好きな横濱フランセのミルフィユ~
2507CIMG1853.jpg
バレンタインバージョンのラズベリー、バニラ、カフェ~
とっても美味しかったぁ~♪
昨年は、ホワイトデーバージョンでバニラ、ストロベリー、レモンを~
お友達から、いちご、ミルク、まっちゃ~をいただいたこともー
前にはノーマルバージョンも食べたことあるんだけど、今ぼくたちの住んでるとこには普段売ってないんです・・・(^_^;)
2508CIMG1850.jpg

パパには毎年、アルコール系を2種類~
ママが食べちゃわない様にねー
2509CIMG1846.jpg
今年はウィスキーとブランディー!
2510CIMG1849.jpg
パパは、たまーに1つしか食べないので冷蔵庫にまだあるよぉー(^v^)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

700円→900円はなかなかの値上げ幅。
でも、高くしても人気があって買ってもらえるってスゴイね!

パッケージが違うとか値段が違うとか、ダヒちんくんよく覚えてるね。
記憶力良すぎ!

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

たっくさんのスィーツが売ってる千歳空港で、900円はねー
リピないかな・・・

あっ、この前美味しかったの、あったー!
ん? なんとなーく違うなぁーと思いながら買ってー(^_^;)
記憶力・・・
ぼく若いはずなのに何故か年々記憶力低下してるぅー??

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: