やっと・・・覚醒~?

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月14日 日曜日 雪のち曇り~
千歳空港に行って来たお話しだよぉー♪
2401CIMG1884.jpg

上映時間がちょーどいいので、近くの映画館じゃなくて千歳空港にある
じゃがポックルシアターに来たのー(^v^)
初めにチケット買って~
時間があるので、お隣へ・・・
2402CIMG1886.jpg
かっぱさん&えびさんと、じゃがりこのキリンさーん!
キリンさん家族は大家族で、みんなに名前がついるぅー(*^_^*)
この子はミツルくんかなー?
かっぱえびせんのキャッチフレーズは、「やめられない とまらない」で、じゃがりこは
「食べだしたらきり(キリン)がない」ので、キリンがキャラクターなんだって~
知らなかったぁ~(^。^)

こっちの子は、じゃがポックルのキャラでーす!
2403CIMG18881.jpg
上の矢印のとこが映画館だよ~

ロビーは。。。
2404CIMG1889.jpg

ここは1人500円以上飲食物を買うと特別指定席に座れるの~
特別席はシアターのちょうど真ん中あたりにあり、リクライニング付き~
テーブルも付いてて、下にはカバンも入れられるの~
飲食物を買うとき空いてる特別席を選ぶので、ジュースの氷が解けない程度に
早目に買った方がいいかも~(#^.^#)
2405CIMG18921.jpg
ジュース2つととポップコーンだけで2人分の1000円にならないので余計に買っちゃったー
だけど、サイコーに座り心地がいいのでおススメでーす♪

この映画は何回も観た方もいるねー
4回観た方も~
もっと多い方もいるー? プッ♪
感想は・・・、とにかくBB-8がかっわいぃ~(^◇^)
2406CIMG18931.jpg

そのあとランチして~
パパのハーフ&定食~ママはうどんでした・・・
2407CIMG1894.jpg

このあとお買い物して、よつ葉ホワイトコージのソフト~
抹茶とのミックス~思ったより甘い抹茶だったー(^_^;)
定番のバニラだけの方が好きー
2408CIMG18981.jpg

やっとスター・ウォーズ観れたね~♪
連休だったので、どこも混み込みだったけど楽しかったねー(#^.^#)
2409CIMG1899.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~、このタイミングで覚醒?
ダヒちんくんにしてはずいぶんのんびりね(^^)

普通の映画ならとっくに終わってるけど、封切り2か月経ってもやってるってスゴイよね。

4回見てそのうち2回がMX4D、1回は居眠りしてるってオヤジがどっかにいたね・・・

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

やっと行って来たよぉー(*^_^*)
実は過去にパパママが全部観てなくて、少し躊躇・・・
多分・・・1、2、3観てない様なー?

なんとなーく、お話しが飛んでたとこもあるけど
BB-8がかわいかったから観に行って良かったよぉー♪

お高いMX4D、2回~
同じ映画4回はスゴイねープッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: