札幌で~1 ランチ♪

こんばんわさびー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月21日 日曜日曇り時々雪、22日 月曜日 晴れ~
札幌にお泊りに行くよっ♪
2901CIMG1925.jpg

今回の目的は3つ~
1つ目は、お友達とランチ~
どこ行こうか、前からかなり悩んだんだけど・・・
駐車場とお天気が雪予報出てたから、2日前に急遽変更ー
お買い物をしてランチ~♪
昨年の9月に行って良かったろばた 鳥一心(とりいっしん)さんへ~
ここは、何と言ってもお寿司~
今日も美味しぃー♪
まぐろは、あぶらノリノリ~
2902CIMG1927.jpg

そして焼きたて焼き鳥~
目の前で串に刺して焼いてる、超出来たてー
もちろん美味シー♪
2903CIMG1928.jpg
カレーもサラダもデザートもありお手頃お値段ー
日にち、時間によっては混雑してるので予約した方がいいよぉー(*^_^*)

お友達とバイバイしてホテルへ~
昨年、ルネッサンスサッポロホテルがプレミアホテル-TSUBAKI-札幌に変わって
リーズナブルなお値段でお泊り~
2904CIMG1945.jpg

洗面、浴室は一緒だけど・・・
2905CIMG1932.jpg

シャワールームがあるのでグゥー(^v^)
2906CIMG1931.jpg

お部屋も広め~
ゆっくりくつろいで~
2907CIMG1948.jpg

眺めは・・・よくないよ・・・(^_^;)
窓にくっついて斜めに撮ったの・・・(^。^)
2908CIMG1943.jpg

チラチラ降ってた雪も止んだね~ホッ♪
2909DSC_0581.jpg

明日もお楽しみが2つ~
晴れるといいなぁー(#^.^#)
おやすみなさーい!
2910CIMG1953.jpg
明日に続きまーす。


今日の北海道のお天気は大荒れでした~
道東、道北、日本海側はお天気が悪いこともあるけど全道的にで・・・
数年ぶりの大荒れ予報!
午前中は、ぼくんち地方32.6mの風でTVの音が聞こえない位コワカッター(T_T)
学校はお休みになってたよ。。。
交通事故、風で屋根が飛んだり、壁が剥がれたり、工事中のとこの足場が倒れたり・・・
みなさんのお家は大丈夫だったかな?
明日も一部の地域はもっと危険なとこもある様なので気をつけようね~

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニュースで北海道がスゴイことになってるから心配してたの。
外出しないといけない時は気を付けてね。

で、最近思うんだけど、ダヒちんくんのブログって旅行ブログっぽい内容だよね。
ボクみたいなのがトンチンカンなコメントしてていいのだろ~か?

No title

こんばんは。
ボク、くまおです(´(・)`)

ほんと、今日も大荒れの北海道、大丈夫?
(って、天気予報で言ってた^^;)

昨日はボク地方でも風が強くて、夜こわかったよ★
早くお天気が回復しマウスよーに!( ・ (エ) - )

     

ベアちゃん心配いただき ありがとです<(_ _)>

昨日の午前中はスンゴイことになってたのー(^_^;)
飛行機、JRは、ほぼダメ~高速、国道も一部通行止め~
でね、今日はパパが1年に1、2度の札幌出張の日・・・
JRは朝から停まってて、急遽高速バス・・・
高速道路も心配だったけど、パパが札幌に着いた頃通行止めで
無事、朝行って夜帰って来たよ!

旅行ブログというより・・・
ぼくたちのことも一緒に忘れちゃったこと見返せるようにって・・・
最近ボケボケのママなんだよー(^○^)
ベアちゃんのオヤジギャグ大好き~♪トンチンカン大好き~♪
今後とも よろしくですー<(_ _)>

     

くまおくん、ご心配いただき ありがとです<(_ _)>

昨日の午前中はサイコーに怖かったよぉー(^_^;)
今日も降ったり止んだりでパパが出張で札幌に行くから
心配だったのー
風は昨日ほどなかったけど、降って止んだと思ってもまた降って・・・
今も降ってるよ・・・

くまおくん地方も風が強かったのー?
ビュービューガタガタ・・・ほんとにコワイよねー(T_T)
明日からは普段の雪みたいだから大丈夫だよん~ありがと♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: