ダッフィーバスと札幌②(^○^)

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日は、子供の日、男の子の日だから柏餅を食べたよ~
0601CIMG1588.jpg

殺気が・・・メイちゃん、一緒に食べようね(^_^;)
0602CIMG1589.jpg

5日のダッフィーバスは、向きも 看板も、前日と場所が
変わってたみたい!4日は撮影があったからかな?
ぼくの絵だね~
0603DSC_0052.jpg

ぼくたち、ミッキーさん&ミニーちゃんの様に、
ずっと仲良くしようね(*^_^*)
0604DSC_0098.jpg

北海道にハッピーを届けに来てくれて、ありがとう♪
バイバイ・・・ぼくのバス!またいつかね(#^.^#)
0605DSC_0062.jpg

札幌ファクトリーの煙突広場の煙突~
上の黒い部分が、ずっーとのびてる高い高い煙突だよ(^v^)
0606CIMG1651.jpg

メイちゃん、札幌は暖かいね(#^.^#)
0607DSC_0139.jpg

北海道で唯一の、ディズニーストアに寄って お買い物☆
駅の上からパチリ・・・沢山の人が歩いてるよ(^○^)
ランチして、お腹がいっぱい!
0608CIMG1657.jpg

ゴールデンウィーク混雑してるとこをさけて・・
札幌芸術の森へ~
0609CIMG1660.jpg

ものすごく広くて、駐車場が段々山に上がって行くようにP5まで。
やっぱりゴールデンウィーク!!
中心部よりは良いけれど、P4に停めシャトルバスで下に・・・
0610CIMG1666.jpg

これを見に来ました~
ディズニランド&シーの写真集も出してる篠山紀信さん!
あったー!!元祖ダッフィーのもっこもこダッフィーと
25周年の現ふわふわ、もふもふダッフィー(^^♪撮影禁止だじょ。
百恵ちゃん、ひばりさん、お相撲さん、歌舞伎・・・
いろんなジャンルがあって、見応えバツグン!!
0611CIMG1662.jpg

札幌は、桜満開❀ 散り始めてるとこも~
夕方になり、シャトルバスの本数が少なくなり
山を上がって駐車場へ・・・ちかれたなぁ(・。・;
0612CIMG1663.jpg
帰り、もう少し寄り道。。。明日も続きまーす(^_^)/~
ありがとうございました(#^.^#)

0613P1000317.jpg
今日は、羊毛ワンちゃんです!

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: