ドームからホテルへ~

お久しぶりぶりぃー(^o^)
ダヒちんだよ~
ちょっとサボリすぎちゃった~(^_^;)

日にちが経っちゃったけど早速お話しぃ~
3月20日 日曜日 晴れ時々雪、札幌ドームで日ハムが勝ち、そのままお泊りへ~
2901CIMG2313.jpg
札幌ドーム周辺は、かなり道路が混雑~
そして、今回お泊りするのは果てしなく北・・・ホテルのすぐそこは石狩市~
札幌ドームからホテルまで50分から1時間くらいかかるのー
中心部を過ぎると雪も結構降ってきたぁー(^_^;)
遠かったなぁ~着いたよぉー!
シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ に来ましたー(*^_^*)
2902CIMG2321.jpg
真ん中は吹き抜けでエレベーターがキレイ~
2903CIMG2329.jpg

お部屋で一休みしてレストランへ~
ムーディな照明でカメラ写りがダメダメだったんだってー(^_^;)
2904CIMG2333.jpg
新鮮子持ちのえび、カニやローストビーフ、もありました~
もちろんデザートもね~(#^.^#)
2905CIMG2323.jpg

おっきぃ木がいっぱい~本物ー??
2906CIMG2325.jpg
いっつも3回入る温泉。。。今回は夜と朝の2回~
着くの遅かったからねー(^_^;)
ドームから、ぼくんち停めてる駐車場までは30分位だけど ドームの中は混雑してるので
席から駐車場までは1時間位歩きまーす!
(もっと歩いてる人はたくさんいます)
たくさん歩いて温泉入って、ぐっすり寝たよー

2907DSC_0694.jpg
3月21日 月曜日 晴れ~
おぱよぉー♪
今日は、いい天気だよん~(*^^)v
2908CIMG2346.jpg
ホテルの目の前は大きい川~
朝の温泉は空いててサイコーだよ♪
気持ち良かったぁ~(^v^)

1階に、小さい子だけしか乗れないクマさん、牛さんがー
失礼しまーす♪
牛さんのお顔が切れてたー(T_T)
2909DSC_0695.jpg

鹿さん?お耳が大きいねー
2910DSC_0699.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホテルのエレベーター、遊園地のアトラクションみたい♪
デッカイ木があるのはレストラン?
吹き抜けがスゴクて解放感満点だね

牛の顔が切れてる?
牛だけに失った
ブヒブヒぃ~♪

エブリデーセレブ~。

三回も温泉入ったら、お肌は
ツルピカ、
セブンティーンどころじゃない。
5才になれるね

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ホテルの真ん中がレストランで巨大な吹き抜けなのー
エレベーターや各階からも真ん中が見える様になってるよぉー!

ウッシッシー♪
失った~
ベアちゃん、ギャグが切れてるねー(^◇^)

      

だひこたん コメントありがと♪

いつも3回~この日は2回~
大きい温泉があるとこは夜はアジアの方がいっぱいで・・・

観光の方は朝早く行くから、朝は貸切状態で5、6人だけ~♪

ツルピカ、ピカピカ~肌だけは・・・プッ♪
2日間は5才かな~3日目にもとに戻るぅー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: