札幌ホテルで~

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月20日 日曜日 晴れ時々雪、21日 月曜日 晴れ~
札幌お泊りのお話しの続きでーす♪
3001CIMG2320.jpg

遊んだあとは、朝ご飯~
昨日の夜のムーディなのと違い、朝の陽射しで明るいよぉー
3002CIMG2345.jpg

シェフ実演オムレツはトロトローン(^v^)     イカ刺しは山わさびがナイスゥー♪
3003CIMG2341.jpg3004CIMG2342.jpg

お部屋で一休みしてチェックアウト後~
メイちゃんの後ろに見えるのは・・・
3005DSC_0706.jpg
雪の中にウォータースライダー
コワイので、ぼくたちは行かないよぉー(^_^;)
3006CIMG2359.jpg

御飯やプールの割引など、選べる無料券いただいたのー
ぼくんちは、その中から宮廷菓子「ファンタニヴェール」さんへ~
メイちゃんはスポンジがピンクのベリーちゃんで、真ん中にピスタチオのムースのケーキ♪
3007CIMG2354.jpg

ぼくは、スポンジはノーマルで、ベリーとレモンのムースが真ん中に~♪
見た目は、ほぼおんなじだけど違うのぉー(^。^)
3008CIMG2356.jpg

無料のコーヒー&ケーキがランチらしいー(^_^;)
3009CIMG2351.jpg

ショップの前にDream Shoesー♪
3010CIMG2361.jpg
砂糖細工ー? マジパンかなぁー?
かっわいぃ~(^◇^)
3011CIMG2362.jpg

ホテルの裏側はチャペルもあるよぉー!
3012DSC_0707.jpg

こっちは温泉、プール~
フードコート、フィットネス、おなじみのシャトレーゼのお店もあります!
(シャトレーゼで運営してるホテル、シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ だからね。)
3013DSC_0709.jpg
温泉入って気持ちがいいので、のんび-り駅周辺に寄らず お家に帰りました~。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャトレーゼ、どっかで聞いたことあるなと思って調べたらボクんちの方にもお店いっぱいあった!

ホテルもやっててゴルフ場とかスキー場もあるのね。
スンゴイねぇ。

パパ曰く「儲かってる会社は絶対に悪い事してる」
シャトレーゼに限って、そりゃねーぜ、ブヒブヒぃ~♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

このホテル、前は違う経営者でバブルの時建てて
そのあとシャトレーゼで買ったの~
シャトレーゼのケーキ屋さんは、そのあと全国でも
増えたような・・・
でもね、前はケーキやお菓子とってもお安くて庶民派だったけど
少しづつ値上がりして来てる・・・
それでも普通のお店より安いけどー

ゴルフ場にリゾート、ワイナリー、北から南まで何かしてるー?
まさ、かーねー(金)(^。^) 

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: