ユンニの湯へー(^v^)

こんばんわさびー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月3日 日曜日 雨のち曇り~
2日前に広告が入ってたよっ!
ディナーバイキングは何回もやってて2回行ったけど、ランチは行ったことないの~
初めて~(^◇^)
何と言っても夕張地区はお野菜が美味しぃよぉー♪
とってもお安いし、レッツゴォーーー(*^_^*)
0801CIMG2439.jpg

今日は珍しく雨・・・霧雨だよーん!
午後からは晴れの予報~♪
0802CIMG2415.jpg

千歳や由仁町の畑も、やっと雪がなくなりトラクターで土をおこしてるとこや
緑を植えてるとこも~(奥の方はみどりぃー)♪
霧で見えにくいけど・・・(^_^;)
0803CIMG2413.jpg


えーっと・・・
ここのお食事は人気なので、ランチは30分くらい待ったの~
入浴料込みで1500円の激安~
(入浴料は通常、平日600円 土日祝日650円)
このお値段は大サービスで大満足~♪
お食事のお写真は・・・なーしだよ・・・(^_^;)

温泉は前回よりも混んでなかったけど、洗い場は常に満員でした~
(前回、イベントなかったのにお天気良かったからか大大混雑・・・)
コーヒー色のほぼ黒い温泉でツルッツルだよぉー♪
0804CIMG2417.jpg
帰りは雨も晴れて風もなく静かな日でした~(*^_^*)
温泉サイコー♪ ぐっすり寝たよっ(*^^)v

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?入浴料込でバイキング1500円?
そこは日本ですか?

えっ…(;゜0゜)
温泉とランチバイキング満喫で1500円って(≧∇≦)
いいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
リーズナブルーゥなプライスでおなかいっぱい、温泉でお肌スベスベ〜
ともちゃんが、羨ましいって言ってるよ〜

ダヒちんくんのブログをみて、ともちゃんも地元や近隣の県の楽しそうなところを探してみるって張り切ってるよ〜
お出掛けって楽しいよね(o^^o)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

日本です!
北海道です! 
夕張です! 
由仁町です!

幸せでーす♪

      

スティルくん、コメントありがと♪

ぼくんち地方は大き目な温泉が4件あるんだけど
あまりお安くないのー(^_^;)(毎週行ってるけどねー)
近郊や札幌はお得なとこも多いし、期間限定やイベントも~
ご用事がない時はGO---♪

ランチバイキング、種類は少ないけど春の物や
スィーツ、アイスも3種類あったよぉー(#^.^#)
リーズナブルーゥでハッピィーヽ(^。^)ノ
お出掛け大好き~(*^^)v

ともちゃん地方のアイスやスィーツ、御飯も興味ありあり~
いろいろ紹介してね~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: