プレゼントォー♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

この前、おにぃちゃんが出張で京都に行ってたのー
京都に行く前日に連絡があって、お土産の他にパパとママの誕生日プレゼントを買って
送るからって~
向って左のは昨年の母の日にも送ってくれた、おたべで有名な美十さんの京ばあむ~♪
1001CIMG2418.jpg

おにぃちゃんもママも、お気に入りの一品~♪
1002CIMG2427.jpg

抹茶の苦みと豆乳のまろやかさ、甘いフォンダンの組み合わせはバッチリィ~(#^.^#)
1003CIMG2433.jpg

おこちゃまでも美味しくいただけまーす(*^^)v
1004CIMG2436.jpg
んー、美味しぃー大満足~♪


そして、最初のお写真の右側の~
こっちが誕生日プレゼント~
(パパとママのお誕生日の中間くらいに送って来たの~)
1005CIMG2423.jpg
桜の木のお箸に桜の絵~(*^_^*)
下の方にも花弁が~
お写真は見えにくいけどキラキラ金色も入ってるよぉー
かわいいね~♪
1006CIMG2430.jpg
このお箸は、いつから使うのかなぁー? 
お誕生日過ぎたら使うらしいけど、大事な物は なかなか使えないママ・・・
プッ♪ 使わなくちゃねー(^◇^)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バームクーヘン、味が組み合わさってるんだね。
すご~い!

一口でパクッて食べちゃうボクの場合味の違いがわからなさそぉ・・・

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

抹茶好きなママ~
パパは普通~(^_^;)

豆乳味の層もあるから、抹茶が濃くてもパパも美味しく食べ、
お子ちゃまも、ぼくたちこぐまもOK-♪

一層ずつ食べるのも、おもしろぃよぉー(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: