千歳へ~1 ドレモルタオ

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月9日 土曜日 晴れ~
千歳に行って来たお話しだよぉー♪
1301CIMG2447.jpg

1年5か月のお久しぶりにドレモルタオでランチーって数日前調べたら・・・
えぇーーー! メニュー一新!
パンケーキが人気で、プレシャス・タイム15:00~17:30(ティータイムの様なの)も
なくなってた~
わぁーい♪ パンケーキ食べよぅー(#^.^#)
1302CIMG2448.jpg
右と左に別れてるよぉー
1303CIMG2449.jpg

11時半着~
車がいっぱいー混んでるねー(^_^;)
中には待ってる人がズラリー(T_T)
16番目です・・・・・40~60分待つみたい・・・
1304CIMG2492.jpg

名前を書いて向かいのショップへ~
1305CIMG2494.jpg

パンも高級、食パン1枚100円って感じ~    クリームパンのクリームは濃厚~
1306CIMG2453.jpg1307CIMG2455.jpg

待ち時間55分で中へ~
テーブルには春らしい桜のパルフェのお写真ー
1308CIMG2456.jpg

ここのパンケーキは他のとこと違い、ふわふわスフレ状態~
1309CIMG2460.jpg

クレーム・ブリュレが1番人気、ハスカップが新作~
でもベリー好きのぼくんち、ベリーデラックスセットを注文!
えーっと・・・ほぼパンケーキ食べてる人、待ってる人が多いので45分かかりますってー
待って中に入ったもの~中でも待ちます!
1310CIMG2461.jpg

ケーキセットもお買い上げするよりお手頃~♪
1311CIMG2458.jpg

フレンチトーストや、お食事メニューもあるよぉー♪
1312CIMG2474.jpg

15分位で来た~
パパのビーフストロガノフオムライス、スープ付き~(*^^)v
1313CIMG2472.jpg

お食事とセットでプラス300円のコーヒー(通常600円税別ー)おかわり出来ます。
1314CIMG2478.jpg

意外と早く、30分で来たよぉー♪
4枚もあるのー
パパに1枚とバナナと他の物を少し~
1315CIMG2486.jpg
上の左から生クリーム、美瑛牛乳のミルクアイス、カスタードソース~
どれも甘さ控えめで、味の変化にいいねー
ふわふわスフレのパンケーキで甘さ控えめだけど、どーしても多い。。。
ムリして食べたよ・・・(^_^;)

待ってる人は、どんどん増えてる・・・
中に入ってからも待つし、女子はコーヒー何杯か飲んで長ーいので
回転率が悪いのねー(^_^;)
1316CIMG2483.jpg
うーん、ぼくんち普通のパンケーキの方がいいかなぁー
やっぱりルタオはドゥーブルフロマージュが好きー!!
次に移動しまーす~
レッツゴー♪
明日に続きます。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1時間近くまって料理が出てくるのにまた待って・・・
スンゴイ人気店だね。

言われた時間よりも早く料理が出てきて良かったね。
ホットケーキだけどホットケ―って訳にいかないもんね、ブヒブヒぃ~♪

あ、パンケーキね(違いがイマイチわかんない)

             

ベアちゃん、コメントありがと♪

ルタオの小樽、札幌、千歳の一部でしか食べれないのー
各店、ソフトと簡単な物~
ケーキセットくらい~って違うから、ここは貴重!

でもね・・・よっぽどじゃないと並ばないから
もぅーいいかなー(^_^;)

ここはスフレだから全然違ったけど、ホットケーキとの違いは・・・??
プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: