千歳へ~2 道の駅

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月9日 土曜日 晴れ~
千歳に行って来たお話しの続きだよぉー♪
次は道の駅 サーモンパーク千歳
サモン君~初めまして~(*^_^*)
昨年7月7日リニューアルして前回9月5日に来た時はいなかったの~
1401DSC_0711.jpg

旬菜の館は農産物直売所、超新鮮野菜をお買い上げ~
キッズスペースにあるプロジェクションマッピングは、たくさんのお子ちゃまが遊んでるよっ♪
前に来た時は激混みで、ゆっくり見られなかったから ぐるっと一回り~
お食事はまき窯ピザ屋さん、スープカレー、ラーメン、ソフトクリーム、丼、おそばetc・・・
レストランからお手頃な お値段のものまで何でもあるょ!

パンケーキで、お腹いっぱいなので お外へ~
うしろの看板は遊ぶときの10の約束!
約束守って遊びまーす(^v^)
1402DSC_0715.jpg

えーーー、残念!
まだ遊具の周りはロープが張ってて入れませーん~
この辺は、ほぼゴールデンウィーク前から本格的~
1403DSC_0714.jpg

上は千歳川~
川沿いのお散歩は風が強いのでヤメ~(^_^;)
1404CIMG2496.jpg

右奥には千歳水族館
1405CIMG2495.jpg

1406DSC_0760.jpg

風が強くて下向いちゃってたぁ~(^_^;)
1407DSC_07221.jpg

メイちゃん、右目が~
1408DSC_07231.jpg

前回混雑してて写せなかった顔出しパネルでした~♪
サモン君の身体から顔出す斬新なデザイン。。。(^。^)
1409DSC_0721.jpg
明日に続きまーす。



今日の夜21時36分 熊本県熊本地方で震度7の大地震~
九州、四国、他のみなさんお見舞い申し上げます。
次々と震源地近くの状況がわかってきて家屋の倒壊、ケガなどあるようです。
明日、明るくなって朝を迎えるともっとはっきりとしてくると思います。
被害が最小限で済みます様に。
九州のお友達は大丈夫だということで安心しました。

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この顔出しパネルは斬新だね~
カンガルーが袋から顔出すならわかるけど・・・

熊本の地震は大変だね
被害が最小限だといいね

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

顔出しパネル~
ほんとは顔の部分がくり抜かれてるんじゃないのぉーって思うー
サモンちゃんのお腹にはイクラちゃん?
イクラは赤ちゃんだからー?? イヤイヤありえなーい!

地震・・・余震がスゴイねー
自然災害は、ほんとに怖いよねー
少しでも早く復興出来たらいいねー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: