千歳へ~3 水族館

こんばんわんだーらんどー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月9日 土曜日 晴れ~
千歳に行って来たお話しの続きだよぉー♪
お外をお散歩して~
1801DSC_0716.jpg

風が強いから行こぅー♪
リニューアル前に一度入ったことあるんだけど・・・
1802DSC_0719.jpg
入館料800円で・・・・・年パス1000円・・・・・
うーーーん! 年パス買ってGO~♪

リニューアル前より、かなりいい~
初めは赤ちゃんがお出迎え~(^◇^)
1803CIMG2508.jpg


1804CIMG2505.jpg
この子たちは赤い目のアルビノちゃん!
1805CIMG2504.jpg


1806DSC_0730.jpg
サケさん~!
1807CIMG2509.jpg


サケさんの仲間~
サケ、マス~いっぱいいるんだよん~(*^_^*)
1808CIMG2512.jpg
1809CIMG2516.jpg

赤ちゃん用、お子ちゃま用、巨大水槽も~
そして、このまるーい水槽は自然に近くて神秘的~♪
1810DSC_0734.jpg
千歳のお話しは、もぅ少し続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入館料が高いのか
年パスが安すぎるのか

サケがいっぱい泳いでるんだよね。
ダヒちんくん、ヨダレたれなかった?

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

もう少し入館料、安くてもいいと思うんだけどねー(^_^;)
道の駅が良いので、また来るしー
お天気がイイ日は川沿いのお散歩に来てもいいから
年パス買っちゃったー!

サケは泳いでると食べ物に見えないのー
赤ちゃんは、ちっちゃくて可愛かったよぉー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: