ハッピィーバースディー♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月22日 金曜日 晴れ~ 
今日はママのバースディ~
たくさんの方から、おめでとぅーをいただきありがとうございました。
ママ、とぉーっても うれしかったって~(#^.^#)

プレゼントも、ぼくたちが持ちきれない位~♪
2201CIMG2702.jpg
ステキなプレゼントの数々ありがとぅございました♪
心から感謝です<(_ _)>
2202CIMG2732.jpg

パパからは、いつもの記念日の様にお花屋さんからお花が~(#^.^#)
かっわいぃー♪
2203CIMG2705.jpg

夜はケーキ♪
待ってましたぁー(*^^)v
2204CIMG27151.jpg

上の方にピンクのクリームがかかってて甘さ控えめ~
2205CIMG2720.jpg

もちろん、おいちぃでーす♪
2206CIMG2728.jpg

お花、いい匂い~(^◇^)
2207CIMG27191.jpg
ママ、いくつぅー?
・・・永遠の二十歳らしいよぉー??

みなさん、ほんとにありがとうございました。



テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうでした♪

ステキな誕生日が過ごせて良かったね♪
何より、パパさんの恒例の花束が羨ましすぎるー(〃艸〃)♡
これからも、パワフルで楽しい毎日が訪れますよーに♪

で、tamaさんは20才かー。オトナ、だね(o´罒`o)♡

ママさん♪お誕生日おめでとうでした〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケーキがとっても美味しそう〜(*^◯^*)
そして、パパさんからの毎年恒例のステキな花束にボクも感動〜(*^^*)
4月22日は「よい夫婦の日」なんだって♪
これからもパパさんと仲良しで、ステキなご夫婦でいてくださいね〜♪
永遠の20才のママさんにとって元気で明るく楽しい一年になりますよーに☆

        

aiaiダフダくん、ママへのおたおめ ありがとぅです♪

ママの誕生日や結婚記念日にピンポーンって、
お花屋さんが来るのー
違うプレゼントがあって来ない時もあるんだけどねー(^_^;)

パワフゥルーに過ごせるますように~(#^.^#)

シゲちゃんは19才~
だひこたんは17才~
ママは20才~
若いってイイねーーー気持ちだけでもー♪

プレゼント、とってもうれしかったって~<(_ _)>
ありがとでーす♪

      

スティルくん、ママへのおたおめ ありがとぅです♪

ケーキ、とっても美味しかったよっ!
甘いもの好きのともちゃんにも食べてもらいたーい(^v^)
ピンクの花束~♪
かわいくて、お部屋が明るくなっていいのー(#^.^#)

前から11月22日が「いい夫婦の日」っていってたけど
4月22日が「よい夫婦の日」って今年初めてTVで見たよぉー
後付けだけど、うれしー♪

永遠の20才~気持ちだけは上向きで~(^◇^)
・・・で、ともちゃんは何才ー? プッ♪

プレゼント、ありがとでした~
食べるの楽しみ~(^○^)

お誕生日おめでとうございました~。

tama☆ちかは永遠のハタチね。
アタチは屁ブンティーン。

チゲちゃんは19才で
組長は還暦…

うにょ?
3人は同級生じゃなかったの?

ま、いーか…

No title

出遅れ感バリバリ~

ママさん、誕生日おめでと!
永遠の二十歳、幸せも永遠に続きますよ~に♪

     

だひこ17才さん、ママへのおたおめ ありがとです♪

重力は気にしないんだって~
20才だもん~プッ♪

あのねー、
だひこたんの弟さんとおない年のママと同じ学年の組長さんは
早生まれ~
早生まれの組長さんと同じ生まれ年のシゲちゃんは1コ下~
だから19才~(*^^)v

組長さんの周りだけ早く時空が過ぎるー?
だから還暦~コワ(^_^;) 

かわいいプレゼント、ありがとでした~♪
遠くてちかくて遠い・・・やっぱり遠い~
けど早かった~(#^.^#)

     

ベアちゃん、ママへのおたおめ ありがとです♪

いつでもOKだょ~(*^_^*)
年中誕生日だと毎日ケーキ~ププッ♪

永遠の二十歳~
重力に逆らえなくても永遠の二十歳~
上には上の17才、19才もいるしね~(^◇^)

一番若いのはベアちゃんパパさん&ママさんだね~♪
・・・で、15才ー?!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

今日届くはず♪
2日で完食しちゃうでしょ〜♪

       

とちくん おとめちゃん、おめでとをありがと♪

おひさしぶりぶり~
元気そうでよかったよぉー♪

2日で・・・?
うーん自主規制をして1か月で食べよっ(#^.^#)

ほんとに、ありがとでした~<(_ _)>

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: