毎日がハピバ~

こんばんわんちゃんー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月22日 金曜日 晴れ~の、ママのバースディ~を過ぎてからもー
たっくさんのプレゼントをいただき、ありがとうございました<(_ _)>
2601CIMG2741.jpg
手作りカードも
スペシャルデコレーションケーキカードも とっても、うれしー♪
2602CIMG2735.jpg
今日の、ぼくたちのお昼ご飯は久助(白いのー)&苺バームだったの。。。プッ♪
2603CIMG2768.jpg

苺のバームは、ホワイトチョコが甘さ控えめで苺の部分の酸味がアクセントで
超好み~(*^^)v
おススメの久助は、ぼくも一番気になったの~
サクサクで、やっぱり美味しかった~♪
メイちゃん、他のも仲良く食べよぅねー(#^.^#)
とっても美味しかったでーす♪
ほんとにありがとうでした~

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ届く貢物贈り物

このまま続いたら、次にtama☆さんに会ったら2~3倍大きくなってるtama☆さんを見られそぉ♪

                

ベアちゃん、コメントありがと♪

貢物・・・もとい贈り物~美味しいもの~♪

えーとえーと・・・・・
計画的に食べる様にママに言っときまーす(^_^;)

パパさん、走りまくって すっかりスリムー?
うらやましー(^v^) 
でもね・・・ぼくんち走れませんえん!!

やめられないとまらない〜♪
えびせんじゃないけど、僕の1番のお気に入り♪
いつも買ってた近くのお店が閉店(。-_-。)
全品半額セールしてた♪
ま、白いの以外も美味しいから食べてみてね♪

で、メインテーマはなんだったかな(ーー;)…
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

     

おひさしぶりぃーの園長♪先生、コメントありがと♪

やめられないとまらない~
サクサク久助~♪
超美味しいーーー(^v^)

閉店・・・・・・・(T_T)
全品半額セールは、うれしーけど今度は遠くに買い出し?
よろしくねー(#^.^#)
いろいろな味も楽しみまーす♪
毎日ハピバありがとでーす♪

混雑の中、連休いっぱい楽しんでねー(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: