お天気サイコー登別♪

お久しぶりぶりぃー(^o^)
ダヒちんだよ~

ゴールデンウィークの真っ只中ーーー
今日は平日だったのでお仕事の方もいたよねーお疲れ様です!
お話しは遡りぃ・・・
0201CIMG2743.jpg

4月23日。。。
お友達とお食事~
パパとママの2人で行くと揚げ物は少な目・・・ポテトフライくらい・・・(^_^;)
3人なのでオニオンリング~
イカリングが挟まってるよっ~ちょーど3個入りぃ~
お皿に盛ってあるより気分上々ー(^◇^)
0202C161137.jpg

デザートは土鍋入り杏仁豆腐でさっぱりぃ~
土鍋~? って思ったら予想より小さくて量も味もいい感じ~♪
0203C161124.jpg



翌4月24日 日曜日 晴れ~
登別に行って来たお話しだよん~♪
太陽SUNSUN☆
陽射しカバー(^。^)
0204CIMG2758.jpg

暖かくて、牧場のお馬さんも美味しそうにキレイなみどりの葉っぱをパクリィ~
車走行中につき(助手席より)写せなかったけど子馬さんもたくさんいたよっ!
0205CIMG2746.jpg

ここはーーー
0206DSC_0769.jpg

ぼくんち大好きなマザーズさん
たまごの文字が反対ー(^_^;)
0207DSC_0770.jpg

安心して下さい、表もありますよぉー!
0208DSC_0768.jpg

ぼくんちNO.1のソフトクリーム~♪
やっぱり美味しぃーーーーーー(*^^)v
0209CIMG2749.jpg

ガラスでしっかり囲まれてるのでキレイなニワトリさんのお家~
おっきぃニワトリさん、人懐こくて寄って来るよぉー
0210CIMG2753.jpg

今日は登別 石水亭さんの日帰り温泉へ~
いつも混雑してるけど、タイミングよく空いてて超超気持ち良かった~(^v^)
(出るころには混み始めてました~)
サイコーにお天気良くて、露天風呂を満喫~♪
お写真がなーい(^_^;)

帰りは、わかさいもさんへ~(#^.^#)
0211DSC_0773.jpg
お店には、和菓子、洋菓子、ケーキもあるよぉー♪
(スーパー、デパートなどに入ってるお店はケーキがないとこも~)
ママのお誕生日ケーキやお友達からの頂き物があるのでお菓子は自粛して少々。。。
あは。。。(^_^;) 
お店では1つから買えるのでイイのー

ヒョコ♪
0212DSC_0776.jpg

ここは顔出し部分が1つしかないから・・・
メイちゃんは上からね~(*^_^*)
0213DSC_0774.jpg

お天気良くて夕方になっても日焼け要注意のサイコーの日でした~♪
0214CIMG2744.jpg
お休みも折り返し地点~? これから本格的なお休み~?
みなさーん楽しんで下さーい♪

次回からはゴールデンウィークのお話しでーす!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくん達もGW満喫してるね!

で、ダヒちんくんバンダナしてないのは気分転換?

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

お天気が微妙な日が多いけど満喫~♪

ベアちゃんは、大混雑のみどりの日楽しんだかなー?
プッ♪

バンダナねー
ブラッシングでふわふわで、しばらくしてなかったけど
GWから復活だよん!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: