恵庭市(^o^)その1

おはよう~(^o^)
デイズニーINまで、あと5日 ヒャッホーのダヒちんだよ~ヽ(^o^)丿

5月11日、日曜日~恵庭市に行って来たよおお~(^_-)
前に観て、おもしろかったので “テルマエ・ロマエII”を観て来たの!
あまりにも前作が、おもしろかったので色々な意見があったけど、
予告通り笑ったよ(^v^)
やっぱり、阿部寛さん、上戸彩ちゃんのやりとりと、市村正親さんの
ピンポイント・・・いい味出してた~
ネタバレになるので、おしまいだよ!

次の目的地、恵庭市で超有名なジェラート屋さんへ(^^♪
観光客さんも、遠回りしてまで恵庭に来るよ~
気温もぼくんち地方より、暖かいので混んでるかなぁ?
あーーーやっぱり、駐車場に入らなくて待ってる車が・・・
人も40人位??かな~、いつになるかわからないから・・・移動!
1301CIMG1732.jpg

先に恵庭市道の駅に行きました~
1302CIMG1737.jpg

ひょえ~駐車場は、ここもいっぱい(・。・;
ここは北海道、道の駅NO.1(^o^)
駐車台数65台になってるけど、もっと停まってる!
1303CIMG1739.jpg

別名ーーー花ロードえにわ❀お花がいっぱいだよ!
1304CIMG1738.jpg

ひろーい芝生~暑いので河川敷では、みんな遊んでるぅ(*^_^*)
1305CIMG1735.jpg

お花が、あちこちに(^^♪
1306CIMG1734.jpg
野菜、お花・・・もちろん直送で売ってるよ~

くるくる周ってようやく停められたよー(*^_^*)
1307CIMG1753.jpg
野菜を買って、次へ・・・・・明日に続きまーす!

1308P1000336.jpg
お花BOXだよん(^o^)

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと5日!
カウントダウンですね~。
お天気も、今の所「晴れ時々曇り」みたいですし~!
気温も、まずまずな感じですね!
私も、来週のいつか(空いていて、あまり暑くない日)、
行こうと思っていま~す!
楽しんできてくださいね!

No title

パパもテルマエロマエII見てきてたよ!
かなり笑ってきたみたい(^^)

もぉすぐインだね!
遊んでもらうの楽しみ楽しみ♪

    

たむたむさん、コメありがとヽ(^o^)丿

そう、あと5日!なのです(^^♪
今回は17日、ポール・マッカートニーで国立競技場に行くので
すでに疲労してるかも・・・という不安付きな年頃ですが・・・
18日閉園までシーで遊びまくり、翌日ランドで夕方まで~です!
天気予報、段々曇りが・・・まぁ、雨さえ降らなければOKです(^^♪
暑さは、こちらまだまだ涼しいので覚悟してますよ~
秋田美人さんに、お目にかかりたいでーす(^v^)

   

ベアちゃん、コメありがとヽ(^o^)丿

ベアちゃん、とちくん、おとめちゃんと遊ぶじょ~♪ワァーイ
たくさんのお友達にあえるといいなぁ(^^♪

家のパパも、ぼくたちのお写真いっぱい撮ってくれるの~
tパパに お写真談義聞くの楽しみにしてるよ!
あっあと、生写真集見たいな(^○^)よろしくね~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: