連休中盤 札幌ドームへ

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

5月3日 火曜日 晴れ~
随分、日にちが経っちゃったけど・・・
札幌ドームに日ハムの応援に行ってきました~♪
連休中、混雑してるねー
1401CIMG2980.jpg

1402CIMG2993.jpg1403CIMG2986.jpg
2014年3月以来のお久しぶりの白樺山荘へ~
席に着くと、お冷とゆで玉子の殻入れ(シルバーの)を出してくれます。
黄身がちょっと半熟で小さいサイズの玉子は食べやすーい!

正油ラーメン~                    と、味噌ラーメン~ 
1404CIMG2990.jpg1405CIMG2991.jpg
混んでるから早目に来て、すぐ座れたぼくたち~♪
帰る時は待ってる人の列が伸びてた~駐車場も満車で待ってた~

風は強いけど、お天気良いのでドームがキラキラー♪
1406DSC_0888.jpg


1407DSC_0891.jpg

今日のメンバーです!
1408CIMG3005.jpg

始球式は鈴井さん(タレント・映画監督・放送作家。
大泉洋さんらが所属するCREATIVE OFFICE CUEの取締役会長)
1409DSC_0903.jpg
投げてるとこのお写真はボツでした。。。(^_^;)

ずぅーっと上まで~
1410CIMG3017.jpg

矢印のとこの立ち見もありの超満員41138人~
1411CIMG3016.jpg

ソフトバンクとの試合~福岡名物・・・プッ♪
二○加マンのB・Bくんとフレップくん、二○加ガールのポリーちゃんが~♪
外野の方から走って来て一瞬だったので、こんなお写真~
特別大きいバージョンかな? ポリーちゃんはピンク♪
1412CIMG3026.jpg

〇で囲んでるのは2003年から13年ぶりの最年長のファイターズガールの方~
北海道に完全移転する前の2003年、札幌ドームで10試合あり、その時11名が選出。
2度目ってステキ~♪ 笑顔と元気もサイコーだったよっ!
1413CIMG3034.jpg

パパがおっさるくんを連れて来てくれました~
今年から販売~干支ということでー
かっわいいーーーーー♪
1414DSC_0910.jpg

4時間10分の長ーい試合も延長にホームラン打たれて負けーーー(T_T)
長すぎるのに負けてガックリ。。。
(更に翌日は4時間45分で引き分け・・・)
1415CIMG3040.jpg

日ハム戦でユニフォームでーす!        安心して下さい、いつものもあります。
1416CIMG3044.jpg1417CIMG3043.jpg

車で待っててくれるメイちゃんに紹介~
よろしくねー(#^.^#)
1418CIMG3047.jpg

今日はドームでアイス食べなかったので、シューアイスを買って来てメイちゃんと~
1419CIMG3049.jpg

北海道新幹線色のユニフォームを「WE LOVE HOKKAIDO シリーズ 2016」で、
来場者全員プレゼントでした!
1420CIMG3084.jpg
ゴールデンウィークの3、4、5日のソフトバンク戦は3日連続満員~
5日の日は北海道新幹線のテーマソングを唄ってるGLAYのミニライブもあったよー

今度見に行く時は勝つといいなぁ~(*^_^*)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長時間の試合なのに負けちゃってザンネンだったけど、ブログからはダヒちんが楽しい出る様子がバッチリ伝わってくるよ!

プレゼントのユニホームってずいぶん立派だね

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

久しぶりの野球観戦、楽しみにしてたのー
負けちゃうと帰り道ガックリ。。。(^_^;)

ユニフォーム、売ってるのと全然生地が違うの・・・
それでも記念にねー♪

最年長のファイターズガールの方~ね
髪が短くてキレイな屁ブンティーンさんとそっくりだったのー
そして二○加マンのお面におっさるくん~ププッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: