函館へ~1

こんばんわんだふぅるぅー(^o^)
ダヒちんだよ~

5月12日 木曜日 曇りところにより雨、13日 金曜日 快晴~
パパの出張に便乗して函館に行って来たお話しでーす♪
2101CIMG3149.jpg
ぼくんち出てから、ほぼ3時間30分後~(おトイレタイム含む)
七飯町のラッキーピエロに来たよぉー♪
函館、北斗市、七飯、江差。。。っと函館近郊にしかないハンバーガーがメインのお店~
お店によって違うメニューもあります!
TVに出て有名になる前、まだ3店舗しかない頃から函館生まれ函館育ちのママは行ってたんだってー
ここのお店は大きいよぉー(*^_^*)
お店に入ってスグ、座るとお金持ちになる巨大な椅子ー
2102CIMG3162.jpg

透明な顔出しパネルがあるけど時間がないのでお写真だけー
2103CIMG3161.jpg

パパもママも食べる物決めていったけど、本日値引きしてたこちらに~
ライスもついてまーす!
チキンとオニオンリングはお持ち帰り~
2104CIMG3159.jpg

そして、も少し走りママのお姉ちゃんちへ~
パパはお仕事に行きましたー
お久しぶりぶり、キティちゃんズ♪
2105CIMG3168.jpg

お出掛けしたら、八重桜がちょーど満開ー(^◇^)
2106CIMG3171.jpg

ピンクが濃くてキレイ~♪
2107CIMG3169.jpg

夜にパパがお仕事から戻り、おにぃちゃん一家と合流してディナー♪
ストローにスプーンにお箸も上手に使えまーす!
おいちぃー(*^^)v
2108CIMG317311.jpg

お土産は、最近ヒットのトーマスのぬりえにパズル~
電車好きなのでトミカの日本地図~まだ2才3か月、早い~? 
興味深々だったよー(^。^)
2109CIMG31771.jpg

パパは朝早くお仕事に行きましたー
2110CIMG3182.jpg





この日の朝、とってもお天気が良くて素晴らしい景色でしたー
2111CIMG3193.jpg

夜景で有名な函館山~
頂上からの夜景がキレイなのー(#^.^#)
2112CIMG3196.jpg

とっても近く見えるんだけど・・・海の奥に見えるのは青森でーす!
お天気が良い日は見えるんだって~
2113CIMG3199.jpg

お船が浮いてるみたいー
お船の後ろが青森だよーん~
2114CIMG3209.jpg

こっちは北斗市、木古内、知内方面~
一番奥は松前? もっと向こうかな? まだ雪が残ってるねー
2115CIMG3214.jpg
函館山と海に囲まれた函館~
素晴らしいお天気で、函館山サイコーのお部屋でしたー♪

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

透明な顔出しパネルって・・・
斬新過ぎてスンゴイ衝撃!

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

透明は見たくないものまで見えちゃうから
ぼくたち顔出すのムリーーー(^_^;)

ハートの形にハート型の顔出し~
透明部分には、たくさんのハート~
中には天使さん・・・エンジェルさんがいっぱいだよん!
うひょー愛だねー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: