連休後半 千歳と恵庭へ

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

5月5日 木曜日 子供の日 曇り~
1601CIMG3062.jpg

屋根より高い~
あっという間に12日後・・・遅い・・・(^_^;)
1602CIMG3054.jpg

子供の日はスペシャルランチバイキングを食べに千歳に行きました~
白老牛バーガーはミニサイズ♪         サーモンと鯛のお造り~♪
1603CIMG3055.jpg1604CIMG3057.jpg
デザートも食べて移動~(*^_^*)


次は恵庭のえこりん村へー
ショップもレストランも有り、お庭とお花ー
奥の方は料金がかかるけどアルパカやリャマ、羊のショー
トラクターでのファームツアーなどなど盛りだくさん!
入ってスグ、広ーい牧場に角がある牛さーん~(たくさんいます)
羊さんは何か所もいまーす!
1605CIMG3063.jpg

ショップを見て~
1606DSC_0915.jpg

お庭を散歩~
1607DSC_0921.jpg

ここは・・・
1608DSC_0922.jpg

とまとアルパカさんがいるぅー(^v^)
1609DSC_0924.jpg

毎年、一粒の種から20000個の実に挑戦~
1610DSC_09351.jpg

手で持つ、小さい顔出しパネルがー♪
1611DSC_0933.jpg

1612DSC_0931.jpg

ちょーど赤くなってきてました(*^^)v
1613DSC_0928.jpg

広いお庭を再びお散歩~♪
こんにちは~(^◇^)
1614DSC_0942.jpg

本物のアルパカさんみたいープッ♪
1615DSC_0944.jpg

園内をバス移動でー♪ (恵庭駅からの送迎バスもあるよー)
ドアップアルパカさん、かわいいねー(^◇^)
1616DSC_0945.jpg
陽が陰ってきたので、奥には行かないって―(^_^;)
また来ようねー

あちこちに子羊さんがいっぱい~♪
1617CIMG3069.jpg

羊さん、ものすごい数だねー!
1618DSC_0950.jpg


帰り際~
昨年からリニューアルして3月末から再開~
北海道で超有名なジェラートのお店ジジさんへ~♪
1619CIMG3073.jpg

ゴールデンウィーク中、日中は激混み~
夕方でも、まだ列が。。。
中も並んでるので40人待ち位。。。
1620DSC_0951.jpg

TV中継も入って映っちゃったけど放送は見なかったのー
1621CIMG3076.jpg
いつものお気に入りのがなかったけど、やっぱり安定の美味しさでしたー♪

いっぱい食べて遊んで、子供の日はサイコー♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとの森の挑戦はスンゴイね!
とまとの木(?)が赤いブドウみたいに見える(^^)

手持ちの顔出しパネルって珍しくない?
で、これって人間の顔にはかなり小さいような・・・

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

とまとの森、数年前にも観に行ったけど緑のとまとだったり
終わりかけだったり、初ナイスタイミングで実がいっぱいのが
見れたのー(^◇^)
とっても大きい木になっちゃって1つの種からって思えないよー!

この顔出しパネル、どぉーみても子供用の小さいサイズで
無造作に床に置かれてたー(^_^;)
みんなの注目の的で顔出した、ぼくでしたー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: