函館へ~4

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

5月12日 木曜日 曇りところにより雨、13日 金曜日 快晴~
パパの出張に便乗して函館に行って来たお話しの続きでーす♪
五稜郭公園を出て新函館北斗駅に来ました~
思ったより、だいぶ七飯より・・・遠いー(^_^;)
2501CIMG3319.jpg

25分位待つと来るので入場券買って中へ~
顔出しパネルは駅長さんの顔と新幹線・・・(^_^;)
2502CIMG3323.jpg

ホームです!
2503CIMG3328.jpg

この柵から向こうは、札幌方面まで伸びるんだねー
2504CIMG3337.jpg

来るぅー♪
2505DSC_1030.jpg

来たーーーーーヽ(^。^)ノ
2506DSC_1032.jpg

2507DSC_1033.jpg

入場券買わないとホームまで降りれないので、上から見てる人が。。。
2508CIMG3333.jpg

4つのライトはピンク?
2509CIMG3345.jpg

2510CIMG3348.jpg

かっこいいー♪
2511CIMG3347.jpg

東北とつながってるぅー!
2512CIMG3335.jpg

先頭はグランクラス、次はグリーン車!
2513CIMG3359.jpg

10分ちょっとで車庫に行っちゃっうのー
バイバイー(^v^)
2514DSC_1045.jpg

下には~
2515DSC_1050.jpg

北斗繋がりで~♪
2516DSC_10511.jpg

2517CIMG3369.jpg

除幕式には原哲夫先生も来てました~
ニュースでみたよぉー(#^.^#)
2518DSC_1052.jpg

ちょっと遠回りで遅くなっちゃったけどカッコよくて感動!!
函館まで車で行って新幹線に乗ることになるので当分乗らないみたいー
札幌までは2030年度末の開業予定で、まだまだ先ー
2519CIMG3373.jpg

行きは雲に隠れてた駒ヶ岳も帰りはクッキリィー
2520CIMG3376.jpg

次は番外編ですが、明日から再び函館に行って来るので数日後~(^_^;)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔出しパネル、運転席の部分から顔出せるっていいアイディアだね!

北斗と北斗の拳、ベタ過ぎる・・・
(若い世代にわかるのかな?)

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

顔出しパネル~
時間がなくてもパネルだけは撮るよぉー(#^.^#)
ほんとは一緒に撮りたかったーーー(^_^;)


北斗つながりだけで引き受けてくれて、わざわざ来てくれた原先生!
感謝感激~(T_T)
有名漫画、アニメは若い世代も知ってるみたい~♪
小学生低学年以下は微妙・・・・・

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: