レッツ・ゴー♪

こんばんわさびー(^o^)
ダヒちんだよ~

いよいよ明日から1泊2日のディズニーシーの旅へ~♪
月曜日は傘マーク・・・?
パークをアウトするまで降りませんよぅーに・・・(^_^;)
気合で吹き飛ばすよぉ~ぷぅーーーーー
1901DSC_1038.jpg
新幹線では行きませんが・・・
飛行機でブーンと、行ってきまーす♪
お世話になるお友達~よろしくです!

16日 木曜日 北海道を震度6弱の地震が襲いました・・・
道南函館の東側で、ぼくんち地方は震度2でした~
みなさん、ご心配の連絡ありがとうございました~
地震で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
今頃は、冒険とイマジネーションの海かな??!!(^▽^)/
雨予報なんてふっ飛ばして(笑)沢山楽しんで来て下さいね♪

レポも、楽しみに待ってます~~~(o^―^o)

No title

昨日は遊んでくれてありがと♪
インパレポ楽しみにしてるね!

     

ありぽんさん、コメントありがと♪

行きの朝、千歳の気温は13℃ー(^_^;)
羽田で外に出た瞬間、「むっ。」、「もっ。」っという蒸し暑さ~
それでも雨に降られた時間は、ほんのわずかー
翌日は晴れー(#^.^#)
雨予報ふっ飛んでいきました~(#^.^#)
北海道でも気温低めで涼しい地元~
1泊2日のインだったので時間なくても楽しみました~♪

レポは、ゆっくり始めますので見て下さいねー(*^_^*)

   

ベアちゃん、コメントありがと♪

とっても楽しかったでーす!

ありがとうございました~
また、よろしくです<(_ _)>

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: