TDRでお買い物~♪

こんばんわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

6月19日 日曜日、20日 月曜日 ディズニシーに行ってきましたぁ~
インレポ前に、今回のお買い物したものでーす(*^_^*)

行く前は・・・お荷物になるから、どぉ-しよぅか? 見てから決めようーっと・・・
実際見たらカワイすぎ~(#^.^#)
ポップコーンバケット~
2301CIMG3711.jpg
ケープコッドの売り場は日曜日は長蛇の列・・・(^_^;)
月曜日も前日程ではないけど、結構並んでたぁー
リバティ・ライディング・ダィニング前は朝は5分待ちで買えましたぁー♪
グリィーティングドライブ前後は人が多いので時間を見てお買い物をすると
待ち時間が少ないかも~(*^^)v 
(ポップコーンの味は違います。)

コスでーす♪
今回のお買い物のメイン~(^v^)
2302CIMG3707.jpg

メイちゃんのスカートは短いの・・・
2303CIMG3708.jpg

今のぼくんち地方の気温には、ちょーどいいお洋服ー♪
2304CIMG0036591.jpg

スーベニアはプレートだけ~
カップは、もぅー入れる(しまう)とこがないんだってー(^_^;)
15周年だから・・・? 金ぴか模様入り~(^◇^)
2305CIMG0036462.jpg

記念にシール!
2306CIMG37091.jpg

お友達には。。。
メモ~
2307CIMG3721.jpg

七夕チョコ―レート入りクッキーは、お友達お土産用に2つ買ったよぉー♪
フタはプラ~
2308CIMG37131.jpg

缶横は七夕コスのミッキーさん、ミニーちゃん~
ドナデジさん、チップ&デールさん~
2309CIMG3714.jpg

みんなの願い事も~
2310CIMG3715.jpg
七夕や15周年グッズも、あとから買う予定が最後に時間がなくて、これだけ・・・(^_^;)
7月1日にモフモフグッズが発売になるので少な目にね~
そして7月20日も来たーーーよね! 

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を買って何を諦めるか悩むね~
代理購入、よかったらお任せ!
(即売り切れ物はダメだけど・・・)

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

ほんとお買い物悩む~
置いておくスペースがなくなって・・・
使わない(使えない)物が多いから・・・(^_^;)
次から次と発売・・・
参っちゃう~

はーい、ありがとでーす!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: