TDSへ~1 到着

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
もぅ1週間経っちゃうけど・・・ディズニシーに行って来たお話しでーす♪

今回、気になるのが気温差~
最近ぼくんち地方気温が上がらなく最高気温も15から17℃・・・
今朝の千歳空港の気温は13℃~涼しいのに慣れちゃってるから~(^_^;)
お天気も心配だった今回のイン~雨さえ降らなければ、どぉーにかなるねー!


羽田空港に到着~♪
荷物の受け取り場所に、くまさんが~(^◇^)
こんにちわ~(^○^)
2601CIMG3475.jpg

東京のお外は、やっぱり蒸し蒸し・・・(^_^;)
いつもの様に空港からホテルへ~
荷物を預け、シーへレッツゴォー♪
わぁぉ~リゾートライナーは15周年ウィッシュ号~(*^^)v
2602DSC_0003.jpg

2603DSC_0005.jpg

キラキラー♪
(キャンディみたいー(^。^))
2604DSC_0007.jpg

イーンヽ(^。^)ノ
ちびちゃんも一緒~♪
ぼくの浴衣は、ヨットにイカリに星にワンちゃんの柄だよーん!
メイちゃんは、お花だね~(*^_^*)
2605DSC_0014.jpg

雨が降るとお写真撮れないので先にパシャー
2606DSC_00131.jpg

あっちは並んでるぅー
2607DSC_0015.jpg

横から~(^○^)
2608DSC_0017.jpg

ミッキーさん、カッコイイ~♪
2609DSC_0019.jpg

2610DSC_0022.jpg

ウィッシュ~(#^.^#)
2611DSC_0023.jpg
お友達が待ってるから早くいこぅ~GOゴォー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよインパレポ始まりだね!

北海道との温度差にビックリだったでしょ。
夕方、くまおくんがインしたら雨降ったけど
さすが北の晴れ女tama☆さん、今回もしっかり天気よくて良かったね!

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

蒸し蒸し、あちちだったけど雨よりグゥーーー♪

くまおくんがインしたから?
プッ♪

月曜日の傘マークが晴れになったから、ほんと良かったよぉー(^v^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: