TDSへ~3 アメフロ&七夕グリ

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪

次は。。。
一休みして、お電話してる内にミッキーさんが来たぁーーー(*^_^*)
キャストさんに聞いたら、その日その時によってミッキーさんとミニーちゃんの
位置が変わりますってことだったんだけどミッキーさん側でした~♪
2801DSC_0071.jpg

ただ、うしろからでいいお写真がなーい!
2802DSC_0073.jpg

目に焼き付けました~(^_^;)
2803DSC_0074.jpg

お天気・・・大丈夫?
2804DSC_0075.jpg

連絡来て~
くまおくんと会ったよぉー♪
遅れて来るイケくま、くまおくん~今日はジャイアンツ仕様だねー(^◇^)
何着ても似合う~♪
2805DSC_0076.jpg
太郎くんちのプーの助くんも一緒でーす(#^.^#)
まだ太郎くんと花子ちゃんに会ったことないのに先に会えたぁー(*^^)v
ヒャッホゥーヽ(^。^)ノ
くまおくん&プーの助くん、短い時間だったけど会えてうれしかったよぉー♪
ありがとです~(^v^)

雨男?くまおくんとお話ししてる間にポツポツ雨が・・・
そのあと、七夕グリを待ってたら傘をささないとダメなくらいの雨がー(T_T)
(雨が降っても、いつもならショップに入るんだけど七夕グリ待ち・・・)
中止にならないでねーって思ってたら始まる少し前に止みました~(*^^)v
2806DSC_0081.jpg

カッパさーん!
見れただけいいねー(#^.^#)
2807DSC_0083.jpg

シェリーメイちゃん積極的~(^。^)
2808DSC_0087.jpg

これが一番いいお写真~(^_^;)
2809DSC_0089.jpg

こっちは向いてくれず~(^_^;)
2810CIMG3508.jpg

見つめ合うモフモフちゃーん♪
2811CIMG3509.jpg

ナデナデ~(^◇^)
ブレブレ~(^_^;)
2812CIMG3511.jpg

横からでもカッコイイ!
2813DSC_0096.jpg
雨も止み、七夕グリ見れただけハッピィーーー♪

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?
太郎くんと花子ちゃんに会ったことないんだっけ?

ボク的には西と北の最強マシンガンが揃うことが恐ろしい・・・

No title

こんにちは!
ボク、くまおですo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

(`(・)´;)エッ???
太郎くんと花子ちゃんに会ったことないんだっけ?
と、ボクも思った!!!(´(エ)`)=3 フン

だったら現在、ボクんちにホームステイしてる
プーの助くんに会えて、よかったね♪
7月には帰っちゃうから、ナイスタイミングだったね(o^(・)')b

雨は・・・
ボクのせいじゃなーーーい!
今関東は、梅雨だからだよ!(;´(・)`)アセアセ・・・

けど、グリも見れたし、よかったよね。
かっぱちゃんダフメイは、貴重だよ!
(たぶんね^^;)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

そーなのー(^_^;)
会ったことないんだぁ~

太郎くんと花子ちゃん、連休のインが多いし
いつになったら会えるかなー?

西と北・・・西もマシンガンなんだーーー?
プッ♪

     

くまおくん、コメントありがと♪

太郎くんと花子ちゃんに会ったことないんだょ!
そぅそぅ~
くまおくんのお陰でプーの助くんに会えてうれしかったよ~ 

もぅ少し、お写真撮ると良かったなぁー
雨と次の七夕グリの予定で、あっという間のお時間だったー
それでも来てくれて会えてうれしかったなぁ~(^v^)
ありがとでした~♪

雨は・・・くまおくんじゃなくて、もも♪ちゃん・・・
小さい声でね・・・コショコショ
かっぱちゃんダフメイでも、かわいかったよ~(*^^)v

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: