TDSへ~2 お友達&願い

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪

待ち合わせ場所へGOGO---(*^^)//
ベアちゃんたいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&楽っこちゃん おひさぁ~♪
ザンビは制限かかってて(2階はガラガラー)・・・
パパがお食事のお買い物に行って35分・・・やっと戻って来たのー(^_^;)
2701CIMG3481.jpg
その間に、堀太郎くん&メイちゃん、メイサちゃん&ヨウタくんが来たよぉー♪
待ってたよぉー(^◇^)

ベアちゃんちのママさんに恒例の~
ベアちゃん、渡してね~
もぅ、いらなーい?
持ってると便利だよーん!
2702DSC_0029.jpg
いやーん、ぼくを見つめ過ぎ~プッ♪ 照れるぅー(~o~)

お外に出て、みんなでパシャ♪
2703DSC_0038.jpg
周りからパシャパシャパシャ~
「かわいいって罪ねー。」 (byしもみちさん談)
ホントだね♡ 
クマったなぁ~(#^.^#)

1回、バイバイしたんだけど名残惜しくて。。。
女子チーム♪
2704DSC_0053.jpg

男子チーム♪
2705DSC_0059.jpg
楽しい時間は、あっという間~
また遊んでねーバイバイーーー(T_T)

そして、BBBの抽選へ~
安定のハズレ・・・です(=_=)
間に合わないかなぁーっと思って行ったシェリーメイちゃんグリ~
はい、ラインカット済みでした~明日ね~!
ミニーちゃんのクリスタルポイント~♪ 並ばず・・・横から・・・(^_^;)
2706DSC_0061.jpg

次は、ウィッシングプレイスでーす♪
2707DSC_0062.jpg

混み込みで、キャストさんが大忙しでしたー
2708DSC_0063.jpg

上にシェりーメイちゃんの短冊があるのよぉー
2709DSC_0064.jpg

みんなの願い事が叶いますよぅにーーー(#^.^#)
2710DSC_0068.jpg

2711DSC_0066.jpg
ぼくたちも書いたよぉー♪

よろしくお願いしますー(^v^)
2712DSC_0069.jpg


2713DSC_0070.jpg
今回は蒸し蒸しで、お写真がいつもより少なくブレブレ~
そして浴衣が乱れてました~プゥ~(^_^;)

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんと遊んでると時間が短く感じるんだよね。
不思議不思議♪

シーのウィッシングプレイスはいつも混み混みだよね。
雨だと悲惨だし・・・
あ、でもダヒちんくんの場合、雨の心配はないね(^^)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ほんと。。。
あっという間だったね~

楽しい時間だからだよね♪

ウィッシングプレイスでキャストさん・・・
ただいま混雑中なので少し時間を置いて来て下さい~的なこと
叫んでたよ・・・(^_^;)
予定がぎっしりで、その横を通っちゃった。。。(^_^;)
雨の心配なーしだよん♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: