TDSへ~4 グリのあとはホテルへ

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪

今回は、ホテルでディナーとモーニング付き~
一回ホテルで御飯食べてから、ダッフィーくんグリとファンタズミック見に来る予定・・・
だったけど、お天気も気になるし・・・蒸しむしグデグデでホテルに戻ったら再び来るー?
多分来なーい、イヤきっと来なーい!
20時過ぎるとグリ空くんだけど・・・今は55分待ち・・・
並んじゃおぅー(#^.^#)
ほぼ時間通りに順番が~♪
何これーーーーー? うさぎさんですか―? (手が動いてるのでブレテます。)
3001DSC_0103.jpg
かわいすぎなんですけどぉーーーーーーー♪

ここここ~(^◇^)
15周年記念~♪
3002DSC_0109.jpg

3003DSC_0108.jpg

ミッキーさーん!
3004DSC_0111.jpg

3005DSC_0116.jpg

微かに灯りが灯ったところで戻りまーす!
3006DSC_0117.jpg

3007DSC_0118.jpg

帰りもウィツシュ号~(*^^)v
3008DSC_01221.jpg

3009DSC_01211.jpg

洋食のレストランか和食の日本料理の店か選べました~
和食のお店へ~
半個室へ案内されたよぅー(^v^)
3010CIMG3514.jpg

数種類のお寿司や、天ぷら~他にも山形牛などなど。。。
3011CIMG35151.jpg 3012CIMG35201.jpg
(北海道の方が魚介類は数倍美味しい・・・明日の朝は洋食にしよぅーっと)

3年ぶりのサンルートプラザ東京のお部屋は・・・
キャッスルルームでアリス風のお部屋でーす!
明日、紹介しまーす。
3013CIMG3526.jpg
再入園のスタンプも押してもらい、雨も降らなかったけどー
あっという間に21時で、やっぱりパークに戻らなかったよぉー(^_^;)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの天気だと粘ろうって気にならないよね(^-^;
でもよく考えると、北海道から遊びに来て明るいうちにアウトするのはなかなかの贅沢だね(^^)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

1回ホテルに行ったら戻って来るのはムリっぽいと思ってー
18時半にはアウトしちゃった~(^_^;)
うん、贅沢ーーー(^。^)

今回は初めから終わりまでファンタズミック見て(最近は一部見る感じ)
花火も~の予定は未定で終わったよー(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: