TDSへ~5 晴れたぁ~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪

キャッスルルームのアリス風のお部屋は。。。
トランプ柄カップの絵~
0101DSC_0123.jpg

時計も~
(見にくいけどねー(^_^;))
0102CIMG3533.jpg

カーテンひらひらに~ガラスの瓶にキー~
0103CIMG3530.jpg

朝はレストランでお食事し~
0104CIMG3534.jpg

行くょぉー♪
0105DSC_0133.jpg

ソファもトランプ柄~
0106DSC_0130.jpg

残念ながらパーク側じゃなかったー(^_^;)
でもスカイツリーも見えるのー
0107CIMG3542.jpg

早く行こぅー(#^.^#)
0108CIMG3535.jpg

行きは、ダッフィ-ライナーよぉー♪
0109DSC_0137.jpg

晴れてきたよっ(*^^)v
0110DSC_0143.jpg

ホテルで朝食食べて、ゆっくりインもシェりーメイちゃんグリは10時からのに並んだのでOK♪
0111DSC_0144.jpg

涼しい日陰で座れるし、35分待ちでグゥー(^v^)
今日もカワイイー♪
0112DSC_01461.jpg

ポップコーンバケット~
朝は、リバティ・ライディング・ダィニング前で5分待ちで買えましたぁー(*^^)v
0113DSC_0148.jpg

あじさいが満開~♪
0114DSC_0145.jpg

小さくてカワイイわぁー♪
0115DSC_0149.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!!!ボク、まだ今年はアジサイ見てない・・・
ダヒちんくんがインした時はキレイだったみたいね。

アリス風の部屋はトランプ柄で雰囲気むんむんだね♪
キャラを使わなくてもイメージさせる工夫がステキだね!

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

メイちゃんグリ終わった後、ゆっくり写したのー♪
涼しくてサイコーだった、ここ~(#^.^#)

アリス風ー
あくまでも風ねーーー♪

年数経ってホテルを順番に直してキレイにしてるけど・・・
お風呂から洗面所の段差がありすぎて、お風呂洗ってお湯入れて
出て来た時、床が滑って身体をひねって、どーにか転ぶのふせいだママ~
右ひじに擦り傷、左腕が紫になったのは秘密!
(紫はだいぶ治ったけど、まだ完治してないー)
年のせいじゃないって~暑さでグタグタのせいらしい・・・(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: