TDSへ~8 ケープコッド

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪

横からラストォー(*^_^*)
0601CIMG3626.jpg

みんな~、楽しいショーをありがとぅー♪
真ん中の電柱は気にしなーい(^_^;)
0602DSC_0219.jpg

プルートさんのお顔が見えないけど気にしなーい(^_^;)
0603DSC_0222.jpg

ミッキーさんがこっち向いた瞬間。。。
一生懸命、手を振ってるから手は気にしなーい(^_^;)
0604DSC_0226.jpg

バイバーイ♪
0605DSC_0231.jpg

冬に、もう一度見れるといいなぁ~(*^_^*)
0606DSC_0232.jpg

急げ~次はBBBだよん♪
前の方だったけど・・・一番端でした・・・(^_^;)
見れるだけいいよねーって思ってたらショーの途中でダンサーさんが横に~
サイコーの笑顔で見つめられ~♪
そして、ミニーちゃんが真横に~きゃぁ~(*^^)v
0607DSC_02341.jpg
新しいBBBの楽しみ方が増えましたー♪

ケープコッドへ~
車椅子のおばあちゃんのシェりーメイちゃんとー(#^.^#)
金魚の柄の浴衣がかわいいわー♪
0608DSC_0235.jpg

カモさんはケープからミゲルズまで何カ所かで出会ったんだけど
コガモちゃんがいなかったのー(T_T)
どぉーしてーーーーー? 
(安心して下さい!そのあと他のとこにいたらしいょ・・・)
0609DSC_0243.jpg

ウィッシュ♪
0610CIMG3672.jpg

0611CIMG3668.jpg

星に願いを。。。
0612CIMG3674.jpg

ぼくたちもね~♪
0613CIMG3677.jpg

昨日も今日も、マイフレは長蛇の列。。。
並ぶのやめて左側へ。。。
ホッと一休み~(^v^)
0614CIMG36851.jpg

おいちぃのよぉー♪
0615CIMG36871.jpg
もぅ少し続きまーす。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBB、一番端は見づらいけど前の方は超特典付きの席だよね♪
ボクもその責に座りた~い!
ダヒちんくん、羨ましすぎ♪

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

初めて新しいBBB見たから、ミニーちゃんが後から来て
びっくりしたよぉー(*^_^*)

2つ前の席の人の椅子をさわっていったミニーちゃん♪
今度、またあそこの席だったら心構えして握手してもらえるかも・・・
って、なかなか当たらないけどね・・・(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: