TDSへ~10 楽しかったぁー♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
ぼくたち明日の朝、美瑛と富良野にお泊りしてラベンダーとお花畑満喫して来まーす♪

6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しは今日でおしまいです♪

もぅーすぐ帰る時間~(T_T)
四国から来たお二人と話し込み・・・
0710DSC_0274.jpg

時間がなーい、急げ~(^_^;)
0711DSC_0268.jpg

みんなとの出会い、大切なザンビ~(*^_^*)
またねー♪
0712DSC_0278.jpg
お買い物する時間もなく、ホテルへー
ギリギリセーフでリムジンバスへー

ぼくたちの飛行機(JAL)のお隣には、スカイマークのタイガースバージョン!
0713CIMG3699.jpg

帰りは、いつもより早い便ー
明るい内に帰るの珍しいー
飛んで、しばらくするとキレイな夕陽が沈んでいくよぉー(#^.^#)
0714CIMG3702.jpg

羽が邪魔だけどね。。。(^_^;)
0715CIMG3705.jpg
今回のインは初のシーのみ2日間、いくら時間があっても足りない夢の国~
ディズニシーに行って来たお話しに長い間お付き合いいただきありがとうございました。



------------*----------*----------*----------*------------*-----------*---------

お友達のお陰で、今回もとっても楽しいインでした~♪
0716DSC_0039.jpg
ベアちゃん、いつもありがとでーす♪
0717DSC_0040.jpg

たいちゃん、ニコニコフクちゃん楽しかったよぉー♪
0718DSC_0046.jpg

メイちゃん、楽っこちゃん、また遊んでねー♪
0719DSC_0047.jpg

ヨウタくん、メイサちゃんに負けないでねー(小さい声でね)
0720DSC_0043.jpg

いつも元気なメイサちゃん、会えてうれしかったよっ♪
0721DSC_0044.jpg

堀太郎くん、コスかっこよかったよぉー(*^_^*)
0722DSC_0041.jpg

メイちゃん、また遊んでねー♪
0723CIMG3486.jpg

くまおくん、プーの助くん、来てくれてありがとでしたー♪
0724CIMG3493.jpg
みなさん、ほんとにありがとうでしたー。
出会いに感謝!
とぉーっても長くなりましたが・・・ありがとうございました。



テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日目はちょびっと雨が降ったけど
二日目はピーカン
七夕も満喫できて素敵な二日間になって良かったね!

飛行機から見える夕日がキレイ!
ボクもいつか飛行機に乗ってみたいなぁ♪

No title

こんにちは!
ボク、くまおです(´(・)`)

レポ、お疲れクマーo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
時間までめいっぱい遊んだんだね!
楽しい時間、よかったね(o^(・)’)b

お時間短くて、失礼しました・゜゚(>(・)<。人)ゴメンチャィ ・。
野球、札幌ドームで見てみたいな!
いつか実現すればいいな!(^(・)^*)

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

心配だったお天気も二日目は超あちちで大満足のインだったよー♪

みんなに遊んでもらえて~
初七夕やショーパレ、BBBも見れたしね(#^.^#)

帰りの飛行機は、いつも真っ暗の窓の外
明るい内に帰って夕陽に感激したよー♪

      

くまおくん、コメントありがと♪

いつもより早い時間の飛行機だったのでギリギリだったのー(^_^;)

お時間短かったけど会えて良かったよっ♪
来てくれて、うれしかったぁー
プーの助さまにも会えたし。。。フフ。。。

ぼくたちも東京ドームで見たいよぉー
お土産、ありがとうでした~<(_ _)>
いつか北海道にも来てね~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: