ふわふわグッズ

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

パパが出張で東京に行き、シーでお散歩して来たのー(#^.^#)
ぼくも行きたかったんだけど、ママが寂しがるから一緒にお留守番!
そのかわり? もふもふ(ふわふわ)グッズ買って来てくれたよぉー♪
SSちゃんが立った状態で、この辺まで入りまーす。
0901CIMG3778.jpg

昨年に引き続きパパのお伴をした、ちびちゃんです♪
0902CIMG3779.jpg

お顔の部分は刺繍でカワイイー(*^_^*)
0903CIMG3780.jpg

ぬいばちゃんに入ってもらいました~
結構きつめで落ちそうもないけど、ピンやストラップもすると安心~
0904CIMG3783.jpg

(お写真、影になっちゃったけど・・・・・)
ミニタオルとメモ~♪
お顔はグゥー(*^^)v
0905CIMG3785.jpg
メモの表紙は少しふわっとしててカワイイよぉー(^◇^)
メモのうらー♪
0906CIMG3796.jpg

ポーチときんちゃくは、ママが頼んでいなかったのに買って来てくれました。
0907CIMG3793.jpg

きんちゃくは大き目でーす♪ しっぽがかたいけど。。。
0908CIMG3795.jpg

キャンディ缶は小さ目の手のひらスッポリサイズー
缶はプラ箱に入ってまーす。
0909CIMG3799.jpg

足の裏はくっきり~(*^_^*)
0910IMG3800.jpg

チョコ缶は思った以上にグゥー♪
0911CIMG3786.jpg

取っ手もー
0912CIMG3788.jpg

裏の絵も仲良しお散歩でー
0913CIMG3789.jpg

中の袋は捨てられないくらいー超カワイイ♪
0914CIMG3802.jpg

チョコはいつもより大き目でした~
0915CIMG38031.jpg
パパは東京の一番暑ーい日に(ぼくんち地方の朝と15℃違ったよ)、たくさん歩きー
七夕当日、今年最後の七夕グリも見てきたので後日紹介しまーす♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~~♪

旦那様、シーへ行ってお買い物もして来てくれたんですね❤
素敵です~~~!

自分が行けなくても、そうやって行ってくれると嬉しいですよね!

家も冬場の出張時 必ずお遣い頼んでしまいます(爆)
以前は、1人で散歩できなかったけど(リドからタワテラまで迷ってた・笑)今は、すっかり散歩の達人に成長しました((´∀`*))ヶラヶラ

そして・・・・新グッズ達!!
可愛いですよね~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
巾着とポーチは私も注目してます☆彡
チョコ缶も、取っ手部分が足型付いてたり、ダフメイの後ろ姿が描かれてたり・・・・買いですね!!!
ジェラトーニの新グッズも欲しいし・・・でも、すぐにハロウィン&クリスマスもやって来るし・・・・
諭吉さんがお財布に留まる暇が無いですね💦

No title

これ、新しいグッズなの?
ボクより詳しいダヒちんくんち・・・スゴイ

     

ありぽんさん、コメントありがと♪

ほんとは私も行きたかったけど1人分だと、ものすごーく
高いから我慢(^_^;)

今年一番の暑さの中、買い物して、歩き回って
2人だと滅多に行かない奥の奥まで行って来たって・・・
後日アップしまーす!
ありぽんさんの旦那様も冬に出張があるんですねー
今はお買い物、頼りになりますねー(#^.^#)

ふわふわグッズ、やっぱり実物はカワイイよー♪
チョコ缶は買った方がいいよー超おススメですー(^◇^)

ありぽんさんは、ミッキー、周年グッズ、ダッフィー、ジェラトーニと
幅が広いから厳選しなくてはですねー
どれもカワイイから悩んじゃうねー(^_^;)
ダッフィーグッズだけでも超悩みまーす!

    

ベアちゃん、、コメントありがと♪

7月1日に発売したのー

2日でティシュカバーが品切れになるという・・・
いつもの様な・・・(^_^;)

ベアちゃんちはミッキーさんグッズだもんねー(^○^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: