千歳市から由仁町へ その3

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

千歳市の箱根牧場から移動~
1201CIMG1693.jpg

次は少し走って由仁(ユニ)ガーデンへ・・・
1202DSC_0612.jpg

うぅーん!寒くなって来た((+_+))桜もまだなので~
入園しないで売店だけ寄って次の目的地へ、車で3分??目の前だぉ~
1203DSC_0613.jpg

ユンニの湯♨でーす(^○^)
1204DSC_0614.jpg

うわぁーーーものすごく混んでる!!
ちょうど、学生さん70名のバスが着いたり、ビンゴ大会が終わって
温泉向かったり、ゴルフ場でコンペがあったりで・・・
あっそのコンペのゲストは、ウエスギ専務だった~5月7日の記事見てね
今日この後も夕張で179市町村ツアーあったんだよー忙しいね!
あとパークゴルフ場もあるし、宿泊もできるよ(*^_^*)

ここの温泉は大人気!!!
茶褐色の温泉で中が全くみえない~(・。・;
ツルッツルになるよぉーーー別名、美人の湯(;一_一)フッ
今日は、ほとんど黒に近い~入る時は気をつけないとね!
知らない人はヌルヌルしてるとか言ってるよー
あとね!芋団子が、おっきくて爆発的にあまーい美味しい100円!
No.1だよ~コロッケも美味しい!
芋団子は、じゃが芋好きの人には絶対食べてほしいよ(^o^)

お風呂に入る前はブルブルの寒さだったけど、しっかり温まって
お家に帰りました~平日は空いてるんだって~
大人気だから仕方がないけど、土日は人がいっぱい~(・・;)
もう少し近いともっと行くんだけど、年に1.2回位かな!
芋団子はいつも食べたいんだけどね(*^^)v

1205P1000336.jpg
黄色のお花だよん❀

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: