支笏湖へ~♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

先にディズニーのお話しをしてたので・・・
ずぅっーと前に、お出掛けしたお話しでーす(*^_^*)
6月12日 日曜日 曇り一時雨 支笏湖に行って来たお話しです♪
1101CIMG3450.jpg

水の謌(みずのうた)でランチと温泉~♪
グレ-プ、コーヒー、ストロベリーなど~小さいのでパクパク~
1102CIMG3454.jpg1103CIMG3457.jpg
もちろん、健康食ビュッフェランチと言う名の通りー
美味しくお野菜メインのお料理も食べたよぉー♪
温泉に入り、せっかく来たのでポロピナイの方まで行きました~
1104CIMG3459.jpg

厚ーい雲で、寒くてもテントが何張りかあったよぉー
勇気がいるぅー(^_^;)
1105CIMG3463.jpg

支笏湖も水位が高く、釣りも勇気いるぅー(^_^;)
1106CIMG3460.jpg

ランチ、温泉後、時間も経ったのでー
みんなでソフト~
1107CIMG34661.jpg

だいぶ雲が少なくなり、山々が見えてきたよぉー♪
1108CIMG3473.jpg

晴れてるとブルーの支笏湖・・・曇ってて色はよくなかったけど・・・
大自然で気持ちがとっても良かったね~♪
1109CIMG3452.jpg
広ーい湖畔、温泉もキャンプ場も数カ所にあります。
支笏湖、大好き~♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康食ブッフェ

いくら素材に気を使って食べ放題って体によくないような・・・
と、深く考えてばかりいると、世の中 生きていけないよね~♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

お肉とお魚は少なく、ほぼお野菜の料理~
食べ放題でも食べ過ぎないといいんだけどね・・・

深く考えると・・・コワーイ(T_T)
コワイよぉー(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: