お食事とお出掛け~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

ディズニーシーから帰って来て、少し前にお出掛けしたお話しでーす(*^_^*)
6月25日 土曜日 曇り~お友達とご飯に
6月26日 日曜日 曇り一時雨~千歳、由仁町に行って来たお話しです♪
1201CIMG3735.jpg

ディズニーシーから帰って来て、お友達にお土産渡したよぉー
そして、お久しぶりに中華を食べに行ったのー(*^_^*)
パパとママだけだと色々な種類、注文できないけど3人だから色んなの食べたよぉー♪
マーボー豆腐は辛め~カニのあんかけ炒飯は鉄鍋でグツグツで美味しぃ~
1202CIM04114832.jpg1203CIM04114710.jpg

翌日は千歳の花茶さんへ~
お外では傘をさしながらイチゴ狩りしてるよぉー
近隣の農家さん数カ所でもイチゴ狩りしてました~
時期なんだねー(^v^)
1204CIMG3737.jpg

花茶さんはアイスがメインだけどピザも手打ちそばも有名でーす!
お昼過ぎると、いつも手打ちそばは品切れの人気~
今日は早目に来たので、まだあった~
おそば2つと小さいサイズのピザをお友達とみんなで堪能~♪
1205CIMG3740.jpg
ピザ釜も有り本場の味だよん!
1206CIMG3738.jpg

ジェラートは今が旬で季節限定の生イチゴ、とブルーべりー~
お友達はマンゴー&オレンジと生イチゴ~
もちろん美味しぃよぉー♪
1207CIMG3743.jpg1208CIMG3742.jpg

このあとユンニの湯に行って温泉に入り帰りました~
1209CIMG3744.jpg
大満足で楽しい1日でした~(#^.^#)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?北海道って今がいちご狩りのシーズンで旬のフルーツなの?
同じ日本なのにずいぶん違うんだねぇ~

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

このお話し、6月25、26日のなんだけどー
だいたい6月末から7月初めだよー(*^_^*)
ハウス物は春からあるけどね~

ぼくんち地方涼しいから、11、12日の月、火が
お久しぶりの25℃越えだったのー
今年4回目くらいー
毎年、数えるくらいだよー
日本は広いねー(^○^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: