札幌と車~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月2日 土曜日 曇り一時雨~札幌に行って来たお話しです♪
1301CIMG3745.jpg

くるるの杜で新鮮お野菜購入~
初めて買ったえぞゆきのした
えのき茸の原種に近いもので、茎は茶色でコリコリして、えのきよりグゥー♪
上川地区でしか栽培してなく貴重なものー
1302CIMG3748.jpg
北海道産の茹でとうもろこしがあったので買ったよー
まだ少し粒が小さいかなぁー
もう少ししたら美味しいのがたくさん出てくるねー♪
とうもろこしと揚げたてコロッケで昼食ー(^○^)


移動ーーー
1303CIM12204131.jpg

次は八紘学園農産物直売所(はっこうがくえん)へ~
1304CIMG3755.jpg

幹線道路から、すぐだけど大自然~
1305CIMG3757.jpg

ミニソフトもあるのでお気軽に~(これがミニです、細身だけど充分満足ー)
1306CIM337471.jpg


てへ。。。♪
1307DSC_0310.jpg

この赤い車~
1308DSC_0307.jpg

3日間、ディラーさんからお借りしたのー
1309CIM122041041.jpg

気持ちいいー(*^_^*)
1310CIM122040381.jpg

かっこいいよぉー♪
1311CIMG3753.jpg

このあと返しに行くんだってー
ガーン!
1312DSC_0280.jpg

でも、やっぱり自分ちの車がいいねー♪
1313CIMG37621.jpg

スポーツタイプでタイヤが太く、高速道路でスピード出てもブレナイ走りー
やっぱり違うーと思ったけど、自分ちの車が慣れてていいなー(#^.^#)
1314CIMG3764.jpg
ドライブして~
スーパーで売ってるお野菜と違い、もぎ立てのいっぱい買って満足~♪
帰りまーす!

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この車、かなりお高い車じゃないの?
3日間借りたって、レンタカーじゃないの?

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

4ケタ弱の高級車。。。(^_^;)

車検で代車代わりに貸してくれた試乗車の様な・・・
走行距離も少ないものでーす!

ママは恐ろしくて(何かあったら困る)っと運転しなかったよー(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: