シーへ 前編 パラッツォ・カナルから

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
今日は、ぼくの登場はなーし(T_T)
ちびちゃんだけでーす!

7月7日 金曜日 快晴~
パパが出張で東京に行ったので、お仕事ない時間TDSにちびちゃんと行って来た
お話しです♪
ぼくんち地方の朝の気温は17℃・・・
この夏1番のものすごーくあちちの東京は37℃、舞浜は35℃だったらしいよぉー(^_^;)
20℃も違ぅーーーーー(T_T)
真っ青なお空に~
1401DSC_0003.jpg

太陽さんも眩しそぅだねー
1402DSC_0006.jpg

初めに、パラッツォ・カナルへー
ジェラトーニくんのアルテ・イン・ピアッツァを観に行ったんだってー
1403DSC_0008.jpg

ダッフィーくんファンの注目ー♪
1404DSC_0010.jpg

銅像っぽいー
1405DSC_0026.jpg

過去の絵もー
1406DSC_0013.jpg

ジェラトーニくん、天才!
1407DSC_0014.jpg

キャンパスの絵も変更ー
1408DSC_0020.jpg

横からー
1409DSC_0027.jpg

基本(出会い)のジェラートと、かわいいー♪
1410DSC_0031.jpg
まだまだ奥にもあるんだってー

前回インから2週間ちょっと・・・
満開のあじさいー♪
1411DSC_0045.jpg
トランジットスチーマーラインに1周乗って・・・
ケープをお散歩して・・・
パパはカモさん親子に会えたんだって~
子ガモちゃん、成長早ーい! おっきくなってたぁー
1412DSC_0060.jpg

奥地まで行ってー
1413DSC_00651.jpg

らくださんにご挨拶~(*^_^*)
1414DSC_00711.jpg

水分補給~(#^.^#)
1415DSC_0064.jpg
毎日暑い日が続いてるので、みなさんも水分補給忘れずにー
(アルコールは水分の内に入りませんよぉープッ♪)

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、ゴンドラ乗り場周辺はこんなことになってるのね!
ダヒちんくんの情報見たら行きたくなってきた♪

子ガモちゃんはずいぶん大人になってきたのね。
もうちょっとすると親ガモと見分けがつかなくなっちゃうカモ?

      

ベアちゃん、遅くなっちゃたけど・・・コメントありがと♪

この辺の変わったとこ見てきたかな?

子ガモちゃんの成長はポップコーンのお陰?で
ものすごーく早いよねー(^_^;)
小さい方がカワイイけど大きくならないと困っちゃうもんねー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: