シーへ 後編 最後の七夕グリ

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

数日経っちゃったけど・・・続きです(^_^;)
7月7日 金曜日 快晴~
パパが出張で東京へ~TDSにちびちゃんと行って来たお話しの続きです♪
奥地へ~
初めまして。。。(*^_^*)
1501DSC_0093.jpg

待望の冒険の旅をして来たんだって~♪
(フラッシュはダメだよん)
1502DSC_0079.jpg

ぼくたち、アラビアンコーストはマジックランプシアターと・・・
コロコロゲーム(アブーズ・バザール)のとこまでしか行ったことないのー
ちびちゃん、先に行っちゃったぁープッ♪
アメフロとケ-プが好きなぼくたち、いつまでたっても行けない感じ~(^_^;)
1503DSC_0096.jpg

エレクトリックレールウェイの先頭ー♪
1504DSC_0108.jpg

キレイな黄色だね~(^v^)
1505DSC_0118.jpg

今年の七夕当日、最後の日のラストの回のグリ~
平日だけど超混み込みだったんだってー
1506DSC_0127.jpg

ミッキーさんは、いつもー
1507DSC_0140.jpg

カッコイイー(^◇^)
1508DSC_0143.jpg

優しいダッフィーくん♪
1509DSC_0148.jpg

メ、メイちゃんー(#^.^#)
1510DSC_0151.jpg

またねー(*^^)v
1511DSC_0150.jpg

夏、準備済みー♪
1512DSC_0120.jpg

ミッキーさんスイカとー(^◇^)
1513DSC_0161.jpg

お天気に恵まれすぎの・・・
暑ーい1日(#^.^#)
1514DSC_0168.jpg

旅行が2回目のちびちゃんでしたー(^。^)
1515DSC_0167.jpg
ぼくも、また早くミッキーさんに会いに行きたーい♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七夕、また見られてタナボタ、ブヒブヒぃ~♪

ダヒちんくん、今度は奥地にチャレンジだね!
奥だけに億劫にならないでね、ブヒブヒぃ~♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

七夕から、ずいぶん経っちゃったけどね・・・(^_^;)

3日間シーにいたら奥地まで行けるかなー?
いくら時間があっても何回シーに行っても行けなーい(^_^;)

パパは35℃気温の中、ママと一緒だと行けそうもないので
行ったらしいよぉー(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: