美瑛&富良野へ 1 まだ砂川~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月9日 土曜日 曇りのち雨、10日 日曜日 雨のち晴れ~
美瑛、富良野に行って来たお話しです♪
昨年はラベンダーが早目に咲いたようだったし今年も暑くなるって言ってたので
あえて連休の1週間前に予約~
(ラベンダーの時期は混み込みだから、2月に予約したのー)
5月は暑かったけど6月は涼しい日が多かった北海道。。。
ラベンダーは大丈夫かな?
1901CIMG3814.jpg

約1時間半で砂川ハイウェイオアシスに到着~
子どもの国の敷地内にあり、今日は車がたくさん停まってるぅー
1902DSC_0187.jpg

お店に入って、ご当地ベアが目に入ったのー(ご当地ベア一覧です。)
初めましての雪うさぎベアうさちゃんフードバージョン♪
ピンクのうさぎちゃんがかわいくて、しばらくママ悩む。。。
ダッフィーくんグッズがどんどん出てるから止めー(T_T)
まりも、あざらし、メロン、雪うさぎ、コーン、アイヌベアちゃん~
1903DSC_0174.jpg

小さい子は登別おに、とうきび、ふくろう、ラベンダーベアちゃんも~
ここは種類が多い~♪
1904DSC_0175.jpg

少し早いけどランチ~(^v^)
花畑牧場のカチョカヴァロとモッツァレラの2種のチーズが。。。
1905CIMG3816.jpg

もちろんウマウマー♪
1906CIMG3819.jpg

さっき並んでたので、帰る前にパシャー(*^^)v
1907DSC_0177.jpg

ここのラベンダーは、まだ寂しーわー(^_^;)
1908DSC_0183.jpg

まったりしすぎちゃったー
1909CIMG3822.jpg

先は長いのに、1時間もいたねー(^_^;)
1910CIMG3812.jpg
お天気が心配だったけど、陽射しが強い~
次へGO-----(^○^)

明日に続きまーす♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「熊出没注意」の顔出しパネルにクマが顔を出すって(* ̄m ̄)プッ

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

熊インクマ~♪

クマにキツネにタヌキの顔出し!
顔を出さずにいられなーいー(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: