美瑛&富良野へ 2 美瑛ぜるぶの丘

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月9日 土曜日 曇りのち雨、10日 日曜日 雨のち晴れ~
美瑛、富良野に行って来たお話しの続きです♪
砂川から走り、途中一般道に降りて1時間20分でぜるぶの丘・亜斗夢の丘へ~
(ぜるぶの丘の上が亜斗夢の丘です。)
2001DSC_02241.jpg

2年ぶりでーす♪
2002DSC_0192.jpg

イェーイ(*^^)v
動かなーいープッ♪
2003DSC_0190.jpg

2004CIMG3832.jpg

2005CIMG3838.jpg

下にはミキミニさんも~(#^.^#)
2006DSC_0200.jpg

いい匂ーい(^○^)
2007DSC_0206.jpg

坂道を上がって来たよぉー
この2日間で一番暑かった~(^_^;)
2008CIMG3842.jpg

亜斗夢の丘の建物は、お土産屋さん~
入ってスグ、大きい白くまさんがお出迎え~
失礼しまーす(^v^)
2009CIMG3848.jpg

上は展望デッキだよ!
ケンとメリーの木が見えるから来たの~
前に来た時は夕方で、ここは閉まってて入れなかったから・・・
結構遠いよ・・・(^_^;)
平行に向こうに重なって並んでるらしく1本しか見えない・・・(T_T)
2010DSC_0216.jpg

左側の矢印がケンとメリーの木の駐車場で、そこからだと木が真正面に2本
見えるらしい・・・
2011CIMG3850.jpg
セブンスターの木、マイルドセブンの丘などCMで使われた有名な大自然が多い地区~

戻りまーす!
丘の上~お天気も良いので向かい側、もっと奥の山までキレイだねー♪
2012CIMG3860.jpg

2013DSC_0196.jpg

夏は向日葵の丘になるんだってー
2014DSC_0221.jpg

四輪バギーや遊覧カートもありまーす!
2015DSC_0229.jpg
ぼくたちは次に行くので、乗らないんだって~
お写真だけねー(^。^)

明日に続きまーす♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンメリは知ってたけどケンとメリーの木は知らなかった。
ケンメリって言ってわかる世代ってどこまでなんだろ~ね。
世代と言うより今じゃ旧車好きじゃないとわからない?

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

1972年から1977年に4代目スカイライン、ケンメリのCM
第15作の撮影で使われたらしい。。。

世代や旧車好きというよりも・・・
木を見るために来る観光客がいっぱいいるよ!
北海道では木の方が有名~

哲学の木、嵐の木は有名になりすぎて個人のお宅の敷地の中に
ある木なのに勝手に入って写真を撮る人多数~
畑に靴についてる害虫持込みとかあり看板建てても近くで撮りたい人
が勝手をして、とうとう哲学の木は今年の2月伐採されたの。

大自然、ルールを守れない人が多すぎる問題は悲しいー
有名になりすぎるとコワイよー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: