美瑛&富良野へ 3 美瑛四季彩の丘

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月9日 土曜日 曇りのち雨、10日 日曜日 雨のち晴れ~
美瑛、富良野に行って来たお話しの続きです♪
ぜるぶの丘からいつも混雑してる道を通って15分、初の美瑛選果へ~
2101CIMG3863.jpg

えりも小豆のソフトクリームを~
小豆が甘すぎず美味しかったよっ!
2102CIMG3864.jpg

ぜるぶの丘は道路沿い、四季彩の丘は山の中~
どんどん山の中へ約30分、2年前にも来てるけどちょっと不安~
所々に小さい看板もあるけど、ナビがあるから安心~
とっても混み込みの駐車場も、新たに数カ所出来て一番近いとこ以外はスグ停めれたよ!
大自然の中~
ここはノロッコ号(トラクターバス)へ乗らないと・・・とっても広いのー(^◇^)
2103DSC_0233.jpg

一番前に乗れたぁー♪
2104DSC_0232.jpg

バギーにカートもあるよぉー(^○^)
2105CIMG3884.jpg

花嫁さんと花婿さんのウェデイングの撮影をカメラマンさんがしてたのー
お花の中、一生の記念だね!
2106CIMG38851.jpg

15分の乗車、景色のいい途中で3分停車の撮影タイム~
(3分って・・・実際は10分弱でした~)
2107CIMG3904.jpg

パッチワークの丘~
小麦の黄色が色濃くなると、また変化が~
右下は、これから咲く花々ー(^○^)
四季(春夏秋)を通して花が咲くよー♪
2108CIMG3903.jpg

ノロッコ号のトラクター部分~(#^.^#)
2109CIMG3908.jpg

気持ちイイ~♪
2110CIMG3910.jpg

ヤッホォー(*^^)v
2111CIMG3900.jpg

キレイだよぉー(^◇^)
2112CIMG3912.jpg

手前にはラベンダーも少しあります~
2113CIMG3920.jpg

牧草ロールのロール君!
左側にはロールちゃんもいたよぉー(*^_^*)
2114DSC_0260.jpg

車で走りだしたら雨が~
見てる間に降らなくて良かった~(#^.^#)
2115CIMG3929.jpg

明日に続きまーす♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花畑の写真、スンゴイ綺麗だね!
写真でもこんなに綺麗なんだから、実際に見たら感動するんだろ~なぁ♪
ロールくん、困った顔してるけど良いキャラしてるね!
ロールちゃん、まさか、ボタンの色が赤いだけの違いとか?

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

さーすが、ベアちゃん(^v^)

ロールちゃん、オレンジボタンに、ピンクのリボン、
ピンクのほっぺでした~

団体のお客様用がロールちゃん♪
一般のお客様用がロールくん~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: