美瑛&富良野へ 4 いよいよ富良野

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月9日 土曜日 曇りのち雨、10日 日曜日 雨のち晴れ~
美瑛、富良野に行って来たお話しの続きです♪
ホテルまで約50分、富良野に入り到着!
2201CIMG3937.jpg

夜のメニューは、お任せー
北海ズワイガニや、お刺身、かみふらのポークなど・・・
大満足~♪
2202CIMG3942.jpg2203CIMG3943.jpg
ラベンダーの庭がある大きい温泉があって夜、朝ゆっくり入りー
朝ご飯も満足して、朝から降ったり止んだりの雨の中ファーム富田へー
2204CIMG3957.jpg

朝早めに行ったので駐車場はOK!
今年から少し広くなったけど8時30分ころまでに行った方が安心~
車の中で少し待機ー
小降りになったので行こう~(^◇^)
一番下の濃紫早咲き(のうしはやざき)は満開ー♪
2205CIMG3961.jpg

いいニオーイ(#^.^#)
2206DSC_0266.jpg

まだ色づいてない種類のものも多いわー
2207DSC_0264.jpg

車から降りて5分位で雨が上がりましたー
やったね(*^^)v
2208DSC_0277.jpg
他のお花も、とってもきれいだよぉー♪
2209CIMG3979.jpg

2210CIMG3972.jpg

2211DSC_0270.jpg

一番下の倖の畑(さきわいのはたけ)が、こんな感じってことは・・・
ぼくたちの好きな彩りの畑(いろどりのはたけ)は・・・まだかな・・・?
6月が例年より暑くならなかったから~
まぁーいいねっ~下は満開だったから。。。(#^.^#)
2212DSC_0279.jpg

刈り取ったものはアロマ、香水、キレイに加工したドライフラワーの販売の他に
ありのままの状態でも売ってまーす!
(ここは入園料、駐車場代も無料なので、お店で販売してる物買った方がいいよ)
2213CIMG4015.jpg
上へゴーゴー♪

明日は、お久しぶりに札幌ドームに応援に行ってきます(@^^)/
もう少し続きまーす♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラベンダーにも早咲きとかあるんだね。
スンゴイきれい♪
いい香りなんだろ~ね。

ダヒちんくんのブログを見てると北海道旅行行きたくなっちゃうな~

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ラベンダーの種類、かなりあるみたいー
ここは4種類のラベンダーが早咲き、遅咲きって順番に咲くよ!

ものすごーくいい匂い~♪

ベアちゃん、いつか??
北海道に来てねー(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: