札幌~千歳レラIN③(^o^)

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

芸術の森~札幌の帰りは、恵庭のえこりん村で一休み!
えこりん村は、アルパカ、リャマ、羊は入園料が必要だけど、
その他の施設は無料です!
今日は、時間調整のための一休みだから、ゆっくり見ないの・・・
0701CIMG1669.jpg

さて最後の目的地、千歳アウトレットモール・レラ着~
北海道では有名人~大泉洋さんが今は超大物!!
その次か~??2007年からの単独番組は終わりましたが、
番組のDVD第2弾発売!!この後もでるよ~
昨年、本業【THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)】
メジャーデビュー。。。
現在『北海道179市町村ツアー』中,無料でーす!
0702CIMG1677.jpg
ブギウギ専務でおなじみの、上杉周大さーん!!!
北海道オンリーではなく、チバテレビ~テレビ埼玉~~テレビ神奈川
宮古テレビでも、ブギウギ専務の放送がありDVD第1弾発売時は、
東京にもたくさんの人が詰めかけてました!
今はマハトマパンチというコーナーの一部の出演です~
マハトマパンチ収録中の番組出演者 伊吹吾郎さんとも
芸術の森にて、バッタリ会いました(*^_^*)

まずリハーサル、途中まで歌い・・・からの・・・
先に、同じ事務所の方が15分程・・・3曲です!
リハーサル中、上杉さんと目が合い・・やぁーん見つめないでとママ!
0703CIMG1671.jpg

こちらも、3曲なのに35分ーおもしろすぎの笑いっぱなし(^○^)
0704CIMG1680.jpg

リーダー!
0705CIMG1685.jpg

右は堀内さん!あっ井上さんの写真がない~ごめんなさい<(_ _)>
0706DSC_0165.jpg

千歳は、14市町村目・・・行ったとこを赤で塗って、皆で写真だよ(^○^)
ハイ、チーズ(*^_^*)
第二部の集合写真に、パパとママがいるんだよぉ~
0707CIMG1687.jpg
全部で1時間、まだまだサインしてましたが帰りまーす。
地元に来たら、また行くよ♪
もう外は真っ暗だね(゜-゜)
0708CIMG1690.jpg
5月4日~とっても有意義な1日でした(^^♪
ダッフィーバスは、5日札幌を後にして小樽廻りで帰ってます(^^♪

0709P1000203.jpg
夏用リースだよ♪

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

上杉専務や伊吹さんに生で会ったなんて羨ましい!

私も上杉専務応援してます(^_^)v
歌うまいのに面白くて、すごいですよね☆

     

つれくまさん、コメありがとヽ(^o^)丿

伊吹吾郎さんは篠山紀信展にマハトマパンチの
取材で来てて偶然!生、伊吹さんはTVと全く一緒~
ハイウエストズボン、目の前で話しかけてきました(^_^;)
ウエスギ専務はファイナル12月28日Zeep札幌で
(1000円)まで179市町村、無料でまわってますよ~
面白すぎでした~(*^^)v

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: