美瑛&富良野へ 6 富良野サイコー

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月9日 土曜日 曇りのち雨、10日 日曜日 雨のち晴れ~
美瑛、富良野に行って来たお話しは今日でおしまいです♪
次は大好きなドライフラワーの舎へ~
えっー変わってるぅー(#^.^#)
今までは黄色系だったけど、かわいいピンク系にー
日本で最大規模のドライフラワーアレンジメントの展示をしてまーす!
オランダのフラワーデザイナー レン・オークメイドさんが手がけたんだってー
ドライフラワーのリースやアレンジメントも販売してるよぉー(*^_^*)
2401CIMG4023.jpg
かわいいー♪
2402DSC_0329.jpg

羊さーん!
どぉーして、ミ・ド・リー?
2403DSC_0327.jpg

入り口のウサギさんとー
2404CIMG4031.jpg
アヒルさんはいたぁー(^v^)
よかったぁー♪
2405CIMG4030.jpg

昨日のカフェ ルネのカウンターの外~(^◇^)
2406CIMG4039.jpg
いいニオイー♪
来年また来れるかしら―

2407DSC_0335.jpg

白いラベンダーも咲いてるよぉー
2408DSC_0332.jpg

2409CIMG4033.jpg

バラは終りねー
2410DSC_0338.jpg

右下のがラベンダーからエッセンシャルオイルを抽出するものー
日本で唯一の蒸留工場なんだって~スゴーイ!
2411CIMG4047.jpg

次は~
富良野で超有名なカレー屋さんへ~
2412CIMG4052.jpg
唯我独尊(ゆいがどくそん)でーす!
富良野にはご当地オムカレーが・・・
ここは1974年からの歴史あるとこで加盟はしてません。
昨年は加盟店に行きましたー

開店前に来たけど長蛇の列~
でも回転が早いから30分待ちで座れたよ!
2413CIMG4053.jpg

段ボールのメニュー~(^_^;)
下に書いてる合言葉でOKだけど、今日は混み込みなので見かけたのは2名だけー
2414CIMG4059.jpg

オム+ソーセージカレーを注文!
サフランライスと、チーズ入りオムレツと、自家製ソーセージ♪
美味しく頂きましたー(^◇^)
2415CIMG4067.jpg
お腹いっぱいなので寄り道しないで、このあと帰りました。

お花畑とラベンダー、今年もサイコーだったよ♪
来年も行きたーい(^v^)

長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドライフラワーって言ってもブログの写真を見てるとドライになってるとは思えない!
スンゴイきれいなのね♪

カレー、合言葉がオモシロすぎ♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

いろんな種類のドライフラワー、ほんとに色がキレイだよ~(*^_^*)
ドライフラワー、販売してるものもありまーす♪

合言葉ねー
カレーのルーと北の国からのキツネ呼ぶときのルールール―を
かけてるみたい~
北の国からは富良野だからかなー
定かでなーい??
ちょっと勇気がいると思うけど大混雑で女の人がおかわりしてたよー
プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: