アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

少し遡りまーす(^v^)
7月17日 日曜日 曇り時々雨~
三連休の真ん中、アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅行を観て来ました~♪
2801CIMG4070.jpg
色んな評判があったけど・・・
ちょっとお子ちゃまには難しいかも・・・(^_^;)

アリスの勇気はスゴイよぉー(#^.^#)
ぼくんちは楽しく観ましたぁー♪
2802CIMG0721153149.jpg

帽子屋のマッドハッター。。。
ジョニー・デップは、さーすが~♪
帽子ーーー(*^_^*)
2803CIMG0721153127.jpg
(3D吹き替え~)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリス、見に行ったんだね!

ボクんちは最近映画離れしてて、ドリーは見に行ったけどその前に見たのはなんと1月までさかのぼっちゃう。
やっぱり気になる映画は映画館の迫力で見るのがいいよね~♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ドリー見て来たのー?
今まで、たくさん観に行ってたベアちゃんち~
パパさんの走りで映画館もパークも少なかったもんねー(^_^;)
(その分パーク、6、7月連続だったね~プッ♪)

ぼくんちも悩んだんだけど上映始まったばかりで混んでたよー
きっと・・・そのうち・・・・見ないで終わっちゃうパターンかなー

なかなか行けないけど、映画館で観ると大迫力でいいよね~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: