L.L.Bean トート・バック

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

ぼくが入ってるのが。。。
2901CIMG4205.jpg

L.L.Bean トート・バックのM~
今回発売した3サイズで一番大きいサイズだよん~♪
ぼくたち立って入ってまーす(^◇^)
2902CIMG4206.jpg

皮の~
2903CIMG4197.jpg

灯台~
2904CIMG4199.jpg

中にはファスナー付きポケット~
タグ2個付き~
2905CIMG42001.jpg

このお顔がかわいすぎるぅー♪
ママはサイコーにニヤケますぅー(^。^)
2906CIMG4198.jpg

生地が堅くて重いーって方もいるけどー
L.L.Beanのバッグはこんな感じで、使い込んで味がでるよー(^v^)
たくさん物を入れると絵が剥がれやすいという話もあるので入れ過ぎ注意ー! 
2907CIMG4203.jpg
ダッフィーバッグ、ディズニーホテルのバッグ未使用なバッグが数個~
数年は使えないみたい・・・(^_^;)
保管ー!!

ハロウィーングッズ悩み中・・・
かわいいバッグが・・・バッグありすぎだから我慢かなぁー??

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんちはバッグコレクターかな?

ボクんちのコレクター格言
「買わないで後悔するより買って後悔」

売り切れてから入手困難で後悔するより、支払で苦労する後悔の方がまだマシ

と言いたいらしいけど、どっちにしても後悔するってどんなもんでしょ・・・

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

バッグコレクターじゃないのー(^_^;)
かわいいもの買ってたらバッグが多いだけ。。。
使えなくて何年か保存~数年後に使う感じープッ♪

ベアちゃんちのコレクター格言~
いいね~ヽ(^。^)ノ
売り切れてから入手困難。。。
一番の後悔だよねー(^。^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: