あちちお見舞い申し上げまーす。

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月最後の週末~
みなさん夏バテしてませんかー?
ぼくんち地方は、いつもの年より涼しい感じ~(*^_^*)
雨の日が多く、湿度が高ーいって思っても・・・
7月、東京方面に2度出張に行ったパパに聞いたら、更にプラス30%高かったって~
すみませーん・・・あちちのとこに住んでる方に比べたら超ぜいたくです~
ぼくんち地方、30℃にはなりませーん(^_^;)
3001CIMG3769.jpg
北海道限定~季節限定の札幌クラシック~
夏の爽快~そーかい?
もちろん、ぼくは飲めないよぉーパパのー(^_^;)
3002CIMG3772.jpg

ぼくんち、お家では数回食べるけどー
お外では、夏の間に1、2回しか食べない冷やし中華!
今年は、お家で2回、お外で1回食べたよっ(#^.^#)
お外で食べた冷やし中華は、ガラスのお皿が冷たくなってたぁーーー(*^^)v
ヒンヤーリ♪ 美味しぃーーー♪
3003CIM0721153213.jpg
アイスにかき氷も美味しい季節~ヽ(^。^)ノ
冷たいの食べ過ぎて、お腹グルグルならないよぅに気をつけよぅねー
ビールの飲み過ぎも注意でーす!
お休みはゆっくり身体を休めて、あちちに負けないで下さーい。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏の爽快~そーかい?

に対抗して(←なぜ対抗?)

暑中見舞い、ちょっちゅう目まい

ブヒブヒぃ~♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

8月に入ったら、とぅとぅぼくんち地方もムシムシあちち~
ぼくもちょっちゅう目まい~ちょっと目まい~
くるくる((+_+))

ベアちゃん地方、舞浜、東京方面、突然のゲリラ豪雨で怖いねー
これで水不足のダムが解消されるといいねー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: