登別へ~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月31日 日曜日 曇りのち晴れ~
登別に行って来たお話しです♪
登別で一番大きい温泉の第一滝本館へ~
0901CIMG4207.jpg

日帰りの入浴料金は大人2000円・小人1000円(9時~16時まで)
プラス500円で1000円相当の昼食券付き入浴券「湯~らんチケット」になるよ!
3カ所でお食事が出来るんだけど、いつもお蕎麦屋さんは人気!
(年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間等休止の場合があるので確認してね。)
前回混み込みで、おそば屋さんは販売数達して終了してたので入れなかったから少し
早目に来たの。。。
混雑してたけど、お蕎麦屋さんに入れた~(^v^)
冷たいお蕎麦とセットの親子丼(鮭とイクラ)と、ホタテの天ぷらが3つと野菜天~
0902CIMG4211.jpg0903CIMG4125.jpg
美味しいお蕎麦で満足して温泉に入ったよ(#^.^#)
気持ちよかったぁ~♪

売店へー(^v^)
砂川ハイウェイオアシスに、たくさんいたご当地ベアちゃん~(^○^)
ここは3種類~
0904CIMG4217.jpg
北海道登別おにベアさん、温泉ベアさんはストラップ、ぬいぐるみSの他にぬいぐるみLもありました~
Lサイズは、ほぼ置いてないんだよぉー(*^_^*)
0905CIMG4216.jpg
お写真では、わかりにくいけど温泉ベアさん(右側にいます)のLサイズだけは
お鼻の周りがピンクー
種類、間違ってやって来たのかなぁー?
ストラップやSちゃんは白で白い方がかわいいかなぁ。。。(^。^)

くまさんのお土産が多い北海道~
初めましてのくまさん見っけ~♪
ぼくが乗れるくらいのくまさん~
ちゃんと足の裏は、かわいかったよっ(#^.^#)
0906CIMG4220.jpg
ママ、連れて帰ろうか悩んだけど、もぅ置き場所がないので止めたって~
くまONくま~?が出来たのに。。。プッ♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

登別おにベアさん、スンゴイインパクト!

どのクマちゃんも可愛いから思わずうちの子にしたくなっちゃうね。
可愛すぎるのもクマったもんだ(困ったもんだ)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪
遅くなっちゃってごめんね~(^_^;)

登別おにベアさん、角があるって。。。(^_^;)
でも、かわいいからいいよね~♪

白いクマさんは4本足で立ってるから、ぼくが乗れるんだけど。。。
置き場所に困ってるママは、余程のことがない限り買わないみたいー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: