恵庭市から千歳市(^o^)その2

おはよう~(^o^)
デイズニーINまで、あと4日 ヤッホーーーのダヒちんだよ~ヽ(^o^)丿

昨日の続きだよ~
恵庭市のジェラート屋さんは諦め、千歳市のジェラート屋さんへ・・・
千歳市は、ジェラート、アイスクリーム、ソフトクリーム屋さんが
たくさんあるんだよ!
ぼくの3本の指の中に入る、千歳のジェラテリア ミルテイーロさんへ
レッツゴー(^^♪
1401CIMG1749.jpg

やっぱり混んでるけど、ミルテイーロさんは自然のど真ん中・・・
車停めるのは大丈夫!
1402CIMG1747.jpg

25人位~後ろに並んで、10分位で買えたよ~(#^.^#)
ミルテイーロはイタリア語でブルーベリーのこと、常時4種類の
ブルーベリーのジェラートがあるよ!
有機栽培のオーガニックブルーベリー100%自家製だよ~
ぼくんちは、ブルーベリー大好き(^◇^)

ミルテイーロチーズケーキとミルテイーロミルク コーンで(^^♪
1403CIMG1741.jpg

ミルテイーロチーズケーキとミルテイーロヨーグルト カップで(^^♪
1404CIMG1742.jpg
ん~美味しすぎ!外の空気が気持ちいい・・・

まだまだ並んでるね(・。・;もう夕方の5時になるよ!すごいね(・・;)
1405CIMG1752.jpg

後ろは、ブルーベリーの畑だよ・・・
あっちも、こっちも、横も、後ろも・・・
これから実がなったら、もっといい景色になるよ~
1406CIMG1751.jpg

1407CIMG1743.jpg

1408CIMG1745.jpg

1409CIMG1755.jpg

周りは、こーんな感じ!
駐車場以外の左側に、ズラーーと車が停まってるんだよ!
1410CIMG1748.jpg
お家地方より あったかくて、とーっても気持ちよかったぁ(^^♪

1411CIMG1778.jpg
新しいストラップに換えたの~

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐですね!!♡
毎日ドキドキしてますが全く準備してません笑

ジェラート美味しそう♡♡
北海道は美味しいもの沢山ありますね♡♡
久々に行きたくなりましたヾ(*'∀`*)ノ

     

さりさん、コメありがとヽ(^o^)丿

INとーっても楽しみです(*^_^*)
はずかし^^;おばちゃんですが、バンダナダヒちん見かけたら
ぜひ、声かけて下さいね!

ここのジェラートはブルーベリーが最高ですよ!
もっと食べたい位でした~(・・;)
北海道にも遊びに来てね~(^^♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: