札幌へ ジェラトーニワゴン

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月12日は。。。北海道の高校が2校続けて甲子園で戦ったので応援したよぉー
惜しくも北北海道代表のクラーク高校は負けちゃったけど、相変わらず
(駒大岩見沢高時代からー)佐々木監督の采配は素晴らしぃー♪
そして・・・
今日の準々決勝も勝ち進み、明後日の準決勝が楽しみな南北海道代表の北海高校!
暑い中疲れてると思うけど、頑張って下さーい!!!
応援してまーす(*^_^*)


8月14日 日曜日 快晴~
札幌に行って来たお話しです♪
1801CIMG4288.jpg

不思議な橋~っと思ったら改修中で箱がいっぱいでした~
1802CIMG4290.jpg

この日14日と翌15日は、札幌ファクトリーにジエラトーニワゴンが来たので
見に来ました~(#^.^#)
こんにちわ~♪
1803DSC_03881.jpg

・・・で10時からで早目に来る予定が、オリンピック見て着いたのが11時頃。。。(T_T)
4列並んで、150分待ちーーーーー(^_^;)
ムリーーーーーーーー!!!
ダッフィーバスの時は早目に来たので空き空きスーだったのにねー(^_^;)
1804CIMG4326.jpg

左側~
1805DSC_0332.jpg

ジェラトーニ画伯、北海道の絵は時計台~
1806DSC_0340.jpg

額縁もカワイイよぉー(^○^)
1807CIMG4307.jpg

ちょっと斜めってるけど、画面(左側)がちょーどジエラトーニくんのアップ♪
1808DSC_0335.jpg

後はモコモコ~
1809DSC_0383.jpg

足は、こーんな感じ~
白いとこはガサガサー(^_^;)
1810DSC_0345.jpg

右側~
1811DSC_0354.jpg

前は並ばないって~
長時間待つのはTDRのみ~?
1812DSC_0370.jpg

あとから120分待ちで、実際は90分位の様だったけど。。。
あちちすぎで並ぶ気なしのパパとママ。。。(^_^;)
1813DSC_0375.jpg

ジェラトーニくんグッズ展示~
1814DSC_03621.jpg

こちらも、ありまーす♪
1815DSC_0364.jpg

一通り、お写真撮り~
暑いので日陰で一休みして、ファクトリーの中へ~
明日に続きまーす。

ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェラトーニワゴン、そ~いえばそんなのあったね。

ダヒちんくんちはジェラトーニ<オリンピックなのね(^^)

ジェラトーニワゴンって内容も見た目も微妙にヤッツケっぽく見えるのは気のせぇ?

No title

おはようございます!
同じ様な時間帯に行ってたのに、お会いできず・・・・
残念でした。

日曜日、本当に暑かったですよね💦
私も、基本的に現地以外は並ぶの嫌いなので(爆)一瞬迷ったのですが、せっかくだし・・・と頑張って並びました!!

もうね、修行の一言に尽きました・・・・(爆)
でも、娘とおしゃべりしながら待ってたら思ったよりも早かった・・・・かも?!(爆)

また、楽しいイベントがあると良いですね~~~!

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

超遠方組のぼくんちはTDR関連の物には敏感だよん~(#^.^#)

たまに見逃すこともあるけど・・・(^_^;)

ぼくんち、ジェラトーニ<オリンピック<ダッフィー~
プッ♪

ジェラトーニワゴン見に来てる、ジェラトーニファンが多すぎて
ちょっと、びっくり~(^_^;)

      

ありぽんさん、コメントありがと♪

ちょっと出遅れて、思ったより並んでてびっくりでした~
ものすごい人で、ほんとに会えなくて残念!

家は、ありぽんさんが並んでから行ってー
並んでる内に写真撮って1回ファクトリーで休んでー
出てきてチラ見して、ありぽんさんが並んでる内に帰ったと
思いまーす。

あの日30℃だったんですよねー
ただ、あの場所・・・太陽サンサンで暑すぎで体感気温かなり高めー
ありぽんさんち並んだのスゴイです!
札幌では普通の暑さかもだけど、いつも涼しい地元に慣れてると
超厳しい暑さでしたよね~(^_^;)

札幌へイベント、また来てほしいですね~♪
いつか会えます様に~(^○^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: