札幌へ ファクトリーから赤レンガテラスへ

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月14日 日曜日 快晴~
札幌に行って来たお話しの続きです♪
ジエラトーニワゴンを見てから・・・
1901DSC_0382.jpg
ファクトリーの中で行きたいとこあったんだけど、アトリウムに降りて行ったら
アートマーケットをしててダッフィー&シェりーメイちゃんの服も売ってたのー
悩んでメイちゃんの服だけ買ったママ~
今度ぼくのも買ってねー(T_T)
(悩み過ぎて他のとこに行く時間がなくなったよ・・・)

ツタの絡まるレンガ館~
映えるぅー♪
1902CIMG4298.jpg

名残惜しいけど、あちちだから移動~
1903CIMG4312.jpg

旧道庁 赤レンガ前~
日陰で涼んで遠目から見るだけー(^_^;)
暑さの中、赤レンガには次から次と観光客がいっぱい来てるよぉー
1904CIMG4328.jpg

ここは赤レンガテラスの2F~
鶴雅ビュッフェダイニング札幌の席から~
お友達と待ち合わせしてランチー♪
1905CIMG4337.jpg

土日限定メニューと平日メニューが混ざってるー?
お休み期間中だから・・・?
前回よりいいーーーーー(*^^)v
good♪
1906CIMG4330.jpg

美味しぃー♪
1907CIMG4335.jpg
やっぱり札幌はお店がたくさんで違う~
大満足~(^v^)
混雑してるので予約必須でーす!
(前は個室のみの予約しか受け付けてなかったんだけど今はOKです。)

あちちの札幌だったけど、ジェラトーニワゴン見て、お友達とランチして~
楽しい1日でしたー(*^^)v



そして~
北海高校のみなさん、野球部 創部116年の快挙 決勝進出おめでとうございます。
計り知れない疲れがあると思いますが、明日は最後の試合です。
応援してまーす。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い空とキレイな緑。
写真からは暑さが感じなくてスンゴイ気持ちがいい天気に感じちゃう(^^)
フィニッシュは美味しい食べ物の写真で締め。
いいな北海道って思わせるのはさすがダヒちんくんのブログだね♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

そちらから比べると涼しい30℃だったんだけど・・・
陽がカンカン照り~体感気温は相当~?
そして、ぼくんち地方は最高気温が28℃で暑ーいから
暑いのに慣れてない身体~(^_^;)
ぜいたくだね~

せっかくの札幌~
やっぱり美味しいもの食べなきゃね~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: