秘密~(^○^)

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月15日 月曜日 雨時々曇り~
パパのお休み最終日~
映画 「秘密 THE TOP SECRET」を観に行って来たお話しです♪
この映画、PG12なんだってー(12歳未満の方は、保護者の 助言・指導が必要。)
ってことで、この日はお留守番ーーー!!

みんなでお土産でいただいた お菓子食べてお留守番だぁ~(*^^)v
2201CIMG3146.jpg

映画は、いろいろな評判があるみたいだけど・・・
ちょっと怖いとこもあり。。。スリルとドキドキが。。。(^_^;)
生田斗真さん、岡田将生さん、織田梨沙さん~
栗山千明さん、吉川晃司さん、松坂桃李さん他
全ての出演人が素晴らしかったって~

続きそうな・・・結論は?ってとこもあったらしいけどー
プッ♪

昔は少しジャニオタ??のママ~
〇十年前はジャニーズのTV、結構見てたらしいよ・・・(^_^;)
「ボク生き」。。。「中居正広のボクらはみんな生きている」って番組で
岸本加世子さんの隣にいた生田斗真くん(1997年ころ)のかわいさ満点だった子が
数年後、俳優として出て来た時は成長してて、びっくらポンだったんだってー
知ってる人いるかなー? 19年前の話し~
ぼくは全然シーらないよぉーまだまだ生まれる前ですからー(^。^) 

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エントリーのタイトルが「秘密」だから何かなって思ったら映画のタイトルなのね(^^)
ボクんちもお盆に半年ぶりに映画を見たよ。
映画館、涼しくてサイコー(←映画の内容はどうした?)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃんは何の映画観たのかな?
やっぱりディズニー系?

ぼくはジャングル・ブック見たかったんだけど
パパが決めちゃった~(T_T)

映画館、涼しすぎて備え付けのひざ掛け必須だよん!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: