ちびちゃんの東京観光 前編

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月のとある日~
パパが千葉に出張に行ったとき、ちびちゃんもお伴ー
翌日お時間があったので東京観光をして来たお話しです♪
パパとちびちゃんは・・・
2501DSC_0193.jpg

こちらに初めて乗ったんだって~(*^_^*)
2502DSC_0190.jpg

時間の関係で、半日観光~
皇居方面に行ったことないから・・・
中には入れないんだってー(^_^;)
2503DSC_0176.jpg

移動~
ヨォー!
2504DSC_0204.jpg

上から見えるんだって~
2505DSC_0223.jpg

例の・・・
金の○○○じゃなくて、炎のオブジェっていうんだねー(^◇^)
2506DSC_0224.jpg

たくさんの人~
2507DSC_0219.jpg

蒸し暑ーいこの日!
冷したい焼きと浅草メンチがお昼ご飯だったんだって~
バテバテ~(^_^;)
2508DSC_0236.jpg

そぅー、ここは浅草なの~
2509DSC_0231.jpg

ちびちゃんは常香炉の煙をたっくさんかけて~
頭も顔も良くなる??
2510DSC_0244.jpg

ぼくは浅草いったことあるけど、皇居はないのー
ぼくも東京観光してみたーい・・・
けど・・・東京行かないで、いつも真っ直ぐ千葉に行くぼくでした~

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はとバス乗ったの?
いいなぁ~

金の●●●、フランスの超有名デザイナーに頼んだからデザイン変更を断れなかったんだろね~。
炎なら縦にすればまだ●●●には見えなかったかもしれないのに。

冷やしたい焼きってあるんだ。
ボクも食べてみ鯛、ブヒブヒぃ~♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

お泊りした翌日時間があったから予約して、
はとバスへ乗ったんだって~

金の○○○~
そーなの? 超有名なデザイナー・・・(^_^;)
初めて見たときは衝撃的だったなぁ~
誰でも考え付くデザインの様なのにね~

ベアちゃんも暑い時は、冷タイたい焼きをタイで食べてみて~♪
ププッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: